

| - | - | -
 SuperStar
私にとってのスーパースターはSMAPです。

お腹痛い(ノ_・。)

昨日は中丸雄一Birthday☆
早く好きなビジュに戻ってくれると嬉しいなー☆
←まだいう

またいろんな活躍楽しみにしてます。
| 中丸雄一 | comments(0) | -
 買った!!
山Pと錦戸くんインフルエンザに掛かっちゃったんだね。。
早く治るといいね。
関わってる周りの人やNEWSも心配だね。
でもあの体調の悪さはインフルエンザからだったのかな。
私は昨日インフルエンザかも?って焦ったけど薬飲んだらだいぶ治った(笑)
喉は痛いけど。
私も移りたくないよ。

今日は仕事でムカつく一言貰ってムッとした。

KAT-TUNの写真集Get!
パンフ並だね。パンフより沢山載っててしつかりしてる!
| NEWS | comments(2) | -
 愛があるからこその
NEWSお疲れ様!

NEWSあんまり元気に見えなかったね。
そして結構すぐ泣いちゃうんだね(笑)←カワイイ
でもわかるかも!私も運動会とかおゆうぎ会とか頑張って教えたものをやり遂げてくれると感動しちゃうもんね。

まあ、NEWS好きだしNEWSってゆる〜い感じ(表現間違えてるかも?笑)なの知ってるからいいけどファンじゃない人がみたらあんま良い印象受けないと思う。
頑張ってる感じがあんまり伝わんない。まああんなに芸人いたら無理ないけどね! でもまだ若いんだし張り切って頑張っていたほうがよかったと思うなー。

イモトの頑張ってる姿とか障害や病気で頑張ってる人やこども達見たらもっと頑張ってもよかったんじゃないかな?

私結構厳しいよね(笑)

なんか、頑張ばらなきゃいけない時に頑張りが見られない人って残念に思ってしまうんだよね。

まるでNEWSが残念みたいな感じに聞こえて申し訳ないけどね。
でもNEWSだけの番組じゃないからね。

テゴだって前日に高熱出たみたいなのにずーっと笑顔だったり真剣な表情だったり。1番プッシュされてたからかもだけど1番年下なのに1番頑張ってるようにみえたのはテゴかな?
あれは好感度上がると思う(笑)イモトにハグ&いいこいいこなんて可愛すぎた〜テゴがゴールしたイモトのこと天使って言ったけどあなたも天使です!!
ほんとこのコはキラキラ天使☆なんだ〜って思いました(笑)

割と今回見たよ!
KAT-TUN時はあんま見れなくていちをVideoはあるけど見てない。去年もみてない。

まっすーカミカミだったし名前間違いすぎ(笑)可愛かったけどね!

そんな私も今体調悪いという。インフルエンザだったらやだー。可能性高いんだよね。。今流行ってるしかなり接触しているから。注射打ちたい。
今日はひえぴた貼って薬飲んで寝ます。
| NEWS | comments(2) | -
 今年は
JUGEMテーマ:ジャニーズ
24HOURTELEVISION!

NEWSだね〜☆
NEWSってこういう番組持ってないからちょっと心配(笑)
だけどこれがSTARTって感じでTALKとか頑張ってくれるといいなっ。
がんばれ〜!!

MステみたけどV6とSMAPが並ぶとSMAPがデカく感じた。
スマだって実際は細いし顔小さいって思ってたのにスマのがデカイという(笑)
ちょっとびっくり〜(笑)
バンバカやっぱりファンの前で歌ってほしいよね。
コンサートの希望の光は見えないけど。
あとサマゲ聴きたくなった!
こっち歌ってほしかったけどサマゲもLiveで聞きたいよね。
久しぶりにMIJ見たくなった(笑)

あ、まっすーも水泳の高校生達と並ぶと顔がめちゃ小さく見えたね!

錦戸くんは握手したくないのかな?
最初の映像見て、握手してあげればいいのに(-.-;)って思ったのでした。
| なまか | comments(0) | -
 KAT-TUNは
JUGEMテーマ:ジャニーズ
KAT-TUNTOURお疲れ様。

でも独り言言わせて!

なんだかな〜。
実際参戦した訳じゃないから偉そうな事言えないけど
でもたまたま見たblogから気になって何件かみたけど。
ほぼずっと帽子にサングラスとか踊らないとかアンコールないとか元気がないとか。
文読んだだけの私だけど、ん〜って感じだし、プロ意識がないのかな?って思っちゃった。
体調悪いから心配って人も多いけど体調不良でもさやらなきゃいけない時なのにね
。疲れてるのはみんな同じだと思うんだよね。
裏では疲れた顔しても全然いいと思う。
でもステージにいる以上どんなことあっても辛い表情みせちやいけないと思う。
一人だけアンコールでないのも変。そして周りもそれを許しちゃうのも変。
ご機嫌な日とご機嫌斜めな日があるのも変。
120%出せ、とは言わないけどいつでもファンを楽しませ全力でするのが勤めだと思うし
仕事だと思う。
一人でもダラダラ感が出ちゃダメ。
なんかそれでも良いって人も沢山いるけど私は嫌だな。
もし自分の好きな人がそんなんだったら即ファン辞めてるもん。(私意外とさっぱりしているので)
どんなに疲れて辛くても3時間そこら頑張ってほしい。
ダラダラ書いたけどその会場行ってないし言う筋合いないけど文みただけで気分悪かった。
きっと自分はSMAPにずーっと行ってるから比べちゃってるんだろうね。
だってSMAPって凄いんだもん。
だからコンサートって体調悪くても大怪我しても常に笑顔で手振ってファンを楽しませるのは
大前提で自分達も楽しむそしてやるからには120%出すものだと思ってるし
そうで有って欲しいもん。 SMAPにはそれが伝わるんだよね。

記録作る前にコンサートの在り方をまず考え直して欲しいと思う。
KAT-TUN好きだし嫌いになりたくないからほんと考え直して欲しい。

苦情受けつけません。
独り言です。
| KAT-TUN | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode