<< ハワイ??? | HOME | 久しぶりだな〜 >>


| - | - | -
 2009振り返りますー★
 2009年振り返り〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
NEWSコンへ行く。
席はよかったのにまっすー冷たい。

大好きなゆちますが連ドラ☆
奇跡としか思えなかったな!!


SMAPでまた危機が・・

心配だったけどSMAPだから大丈夫。
と、1日も早く戻ること祈る。

KAT−TUNコンへ行く。
3回共良席って珍しい〜

テゴマスコン
こちらも2回中1回は良席だった。
テゴマス凄いいい!
また来年あれば行きたいな〜と思えた☆

SMAPショップ
今年も行く。
案外楽に入れる。

今年はイベントごとがちょおおお少なかった・・・・
寂しい。。

2010年はもっとライブいけますように!!!

でも新年早々SMAPに会えるーーーー!!
わ〜〜〜〜い☆★

どの程度会えるかわからないけど・・・・
一瞬でもいいから今のビジュのスマに会える!!!!

今のビジュアル最高にカッコイイんだもん〜!

そして運がよければ!!

KAT−TUNにも会えるかもかもだし?
(まあないと思うけど)

ずっと休みがいいけど早く休みが明けてほしい!
なんてね。

ではここの更新は本当にSTOPになりそうです。

ではよいお年を!!!


あとこの前電車の中でジャニーズのバンドの人みた?
似てる人かも??だけど。
でもすんごーーい似てたんだけど。
超気になる・・・・・・でも今の時期ってライブとかなのかな?
じゃ、似てる人なのかもだけど。
| 振り返りました! | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode