<< ◆やましたともひさくんばーすでー◇ | HOME | しいたけ大好き中丸雄一です >>


| - | - | -
 私って強運??笑
増田貴久を抜いた中丸雄一(笑

私のブログって増田貴久で来てくれる人が
ほとんどだったのね。
毎日100以上も違って月だと初めは500くらいも
差があったんだけど3月くらいから100くらいで
今月増田貴久を抜きました(笑

中丸雄一注目されてるんだね〜

今日は札幌ではNEWSコン、
福岡ではKAT−TUNコン、でしたが!!!

なんとー!私は東京でつよぽんの舞台を観てきました!!
本当自分でもびっくりです。
急に誘ってもらえて、お言葉に甘えて行ってきましたー!
電話、ハガキ、キャン、など全滅で諦めてたんで
相当嬉しかったです。
しかも2000人くらいのキャパだから本当狭くて、
迫力ありました!
リアルでした!笑
つよぽんの演技素敵でしたよー!
感動あり、笑いありでした。
後でレポはします!
席は後ろでしたがドセンターでした(笑
綺麗に真ん中だったので驚いた。
30分30分計1時間だったのであっという間だったけど
これは本当貴重なチケ譲ってもらえて幸せだったな。
つよぽん凄い!!!まぢ凄い!!

帰ってから少クラさっき見ましたー!
あーまた写りが悪い。。
BSには恵まれてないらしい・・・
ゆっちの髪の毛が気になってしかたがない(笑
もう少しカッコよくセットできなかったのかな〜?って(笑
今日は髪の毛損だよね?笑
上田君って毎回綺麗に同じでこれはこれで凄いよね!!
ゆっちの目立ちたがり屋〜!!笑
田口かっこよかった〜!
バタフライとかONEONONEは来週??
ないのかな・・・??

てかヤーヤーヤー少し観たんだけど、
まっすー髪黒くした???
久しぶりに動いてるまっすーみたからさぁ。。
遅いよねぇ(笑
黒可愛いじゃーん!!!

今日は山P誕生日どうだったのかなー???
私は舞台の近くの○○○でTBSのチラシ?本?みたいなの
が山P表紙だったから貰ってきたよー!!笑
ミラコーですね♪笑
表紙+中に写真+コメントありでした!
クロサギですね!

ジャニーズブログランキング

押してくれると嬉しいですー♪




| Realface | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


こんばんわ!KAT-TUNコンにどうしても行きたかった私です。ま〜それはさておき、ヤーヤーヤーのまっすー。
黒髪にポッ!〃▽〃なかなか似合ってるじゃないか〜!!
まっすーはこれからもいろんな髪形に挑戦って言ってるけど、今のままで良いわ・・・
それにしても食べてる姿はやっぱり可愛い!
笑って美味しいって言ってるところ見てると幸せです>< 
ところで、この間テレビでKAT-TUNのPVが流れるということで見ていたら、メンバーの歳が出たとき、よく見ると・・・・・・・亀ちゃん20、仁君21、じゅんの20、聖20、たっちゃん22、ゆっち20。 ん!?ゆっち20?
亀ちゃんと同い年になってました・・・
年齢くらいちゃんと調べとけ!と思ってしまいました・・^^; 
でもゆっちが20歳で通るならば20歳でもいいけどな・・・。
ちょっと笑ってしまった私でした!^▽^
| ビーブルー | 2006/04/10 11:16 PM |
コメありがとー!凄い返事遅くなってゴメンね・・

KAT−TUNコンいけないの〜??

ヤー3やっぱまっすー髪黒かったよね!
可愛い〜茶に見慣れてたからなんか黒も可愛い♪
そうそう、食べてるとこ最高♪
やっぱ、まっすーは食べキャラだもんね★☆

なにそれ〜!?
年齢間違っちゃうとかー!!笑
2歳も若返っちゃったんだ(爆
それは笑っちゃうネ!!
20歳じゃダメだぁ〜!ゆっちは22歳で(笑

| ゆま子 | 2006/04/13 10:40 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode