

| - | - | -
 オレンジの誇り☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ひとまず先にマッスーオールアップ!!
お疲れサマ!!!
なんで一緒じゃないんだろ〜!!!!
でも撮影現場に行ってそう♪



| 増田貴久 | comments(2) | -
 アイアイ傘☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今日はレスキューの日!!!
まだCD買ってないんだよね。
明日買う予定。
なんかポスターがこの3日間限定でもらえるらしいねー。

久しぶりに更新してみた♪♪

ハワイに行きたいーー!!笑
たぶんマッスーのB・D辺りに行けたら・・・
あくまで予定は未定だから(笑)

今日のレスキューなんか泣けそう。
それにもうすぐ最終回って考えただけで凄く嫌だな。
ドラマも連載も全部終わっちゃうだなんて悲しすぎる!!!

テゴマスの二人可愛いなー!!
ホラーの画像とか心臓に悪いよね。
まっすー大丈夫だったかな??笑

もうすぐ3月も終わりだ〜
早いな〜!!
| 増田貴久 | comments(2) | -
 こんばんま☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
マッスーがかなり絞まった!
そしてカッコイイじゃん☆
ついに明日からレスキュー出動)^o^()^o^()^o^(
楽しみ〜!

マッスー餃子好きアピールしてた!
腕立て伏せ早っ!

小山はなまるはーハワイの写真☆
やっぱりハワイか〜!
また新曲でないかなー
サマタイ聞くとハワイいきたくなるからまたそんな曲だといいな♪
しかしマッスーのアロハポーズ私も一ヶ月前にした!
しかも端っこまでおんなじ(笑)

連載も始まったー!!
筋肉プンプンって懐かしい〜!!
| 増田貴久 | comments(0) | -
 テゴマスに会いたいよーー
      Docomo80テゴマスDocomo80

のライブーーーーーーー!!!!!!

いきなり・・・・・

私この日程運よくいけるんですけどーーーーDocomo80
仕事休みDocomo80
用があったけどそんなの関係ねぇ!!!

テゴマスに会いたいよ〜Docomo80Docomo80

けど、せっかく休みでもさ・・・
問題よ。
1、いける人がいない・・・・・
2、あたらないと思う・・・・・

一緒に行ける人がいないから申し込みがね。。
公開ラジオもだけどさ、なんでペアなのさ!!!!
一人でも良いじゃないの・・・・

あ〜どうしよう。。

けど、ライブだしテゴマスの歌聴きたいから行きたい!!!

(70人に選ばれるはずがないけど・・・)

まっすーにあいたいよーーーDocomo80Docomo80
これを機にツアーしちゃえよーー☆★
というかツアーの前ぶりだといいんだけどなDocomo80
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 増田貴久 | comments(0) | -
 笑顔ブヒブヒ
ダイエットしなきゃな…豚

明日から地獄の一ヶ月が始まるよ冷や汗

よつばのクローバーNEWSよつばのクローバーWEEEEK赤い旗
も終了しちゃった〜ポロリ(まだ少しあるか)

たぶんほとんど見たと思うひらめきひらめき
あんまり記憶にないけど〜笑

へいへいへいはあんまり仲良くないNEWSでなんかかわいかったー!
仕事終わってから食事しないNEWS!!!
まっすーはわかるんだけど豚
小山とてごが行かないのは意外だね〜!
なんか山Pとにしきどくんに誘われたら
「いきます!いきます!」って感じなのに〜!
けど最近行った!って・・!!!!
行ってないわけないよね〜!
まっすーはめったに行かないだろうけど。
ゆっちとしかいかないんでしょハート
ドSのてごし様?がドMとか言われちゃったのがかわいかったよ。
あんだけドSです!てごしです!とか言われてたのにね〜イヒヒ
びっくりだよねあっかんべー
あとはなんかあったかな?
はじめはまっすーしゃべってたきがするけど全然だもんね(相変わらず)

うたばんはお笑いが主役なのか?NEWSが主役なのか?
聞きたいくらいつまんなかったーーー!!!
武藤加藤がんばったけど。
けど つ ま ん な い !!!
毎回言ってるけどさ〜あせあせあせあせ
NEWSにしゃべらせてよ!!!!!
けどまっすーがやたら爆笑しててかわいかったから許すよハート
まっすーの笑い方好きなんだよね〜ラブ
笑顔とは違うあの笑い方最高わーいチョキ
ぶちゃいくなまっすーがたまらないですよ猫2
     豚笑顔ブヒブヒ豚

Mステ シゲが真っ黒〜と思ったら海外ですか!!
暇だったのかー(オイ
最近シゲよくプッシュされてるねひらめき

MCでボーと見てたらまっすーが振られてた!!!!
バーチャル旅行しか聞けなかったんだけど・・・・
何?バーチャル旅行って(笑)
まっすー面白い!!!!
バーチャルじゃなくて本当に行けばいいのに〜!!!!

少クラ 太陽のナミダだけだったけど。
ファンに気づかれて爆笑されたますだくんが超かわいい!
その再現が可愛かった!!!
けど2回もやっちゃうのは癖ですか?笑
来週も出るねー!!

NEWSのカレンダーいまさら注文しちゃったどんっ



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 増田貴久 | comments(0) | -
 おひさたかひさ、
MステにNEWS出たねニコ
来週もリアルタイムで見れないのが残念だよ泣き

まっすーがセンターだったよ!!!!
びっくりkirakira2
アップで写ってイケメン増田貴久だったハート
みんなでしゃがんじゃうとこもよかった〜にた
すごーーーい雨だったねあせ
びしょ濡れ!!!!!
だけど、最後はマッスースマイルで癒され〜にた
かっこよく決めてても最後にあの笑顔を見せられたら癒されちゃうね!!!
太陽のマスダ〜サキ

来週もNEWSだから楽しみ!!
次はトークもあるといいな♪♪

水曜日には太陽のナミダがでるね!!
両方買おうか、悩み中!!!!!!

J−WEBのメッセージ
今回テゴからだからまっすーもう更新されてるケーキ
(この存在忘れてたんだけど今日知った)
まっすーはあの着ボイス最後に録ったんだね!!
みんなには「負けてられねえ!」からあーなったんだね!!!
天才マスダくんだ!!!笑
結局まだほかの人の録ってない。笑
ちゃんと取るけどね!!!!

久しぶりにブログ見てたんだけど
レコメンに出ててなんだか楽しそうだった〜!
聞けばよかったー知らなかったー!
なんかいろいろゆっちと遊んでるとかいろんなラジオでも
言ってるんだねハート
本当仲いいんだね〜!!!!
二人で旅行行っちゃえばいいのに!!!!
豚増田一家豚の名前も公表したんだねひよこ
相当いじられてて・・・・
まっすーのおねえちゃんって私より下なのか〜SMILYゆう★
ん?タメ??どっちだろう・・・・汗

レポ読むのめんどくさいんだけど読み出すとはまっちゃうんだよね〜!!!笑
でも字を見ただけでも可愛さがすごいんだからちゃんと聞いたら
ラジオの前でやばいんだろうなーハート
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 増田貴久 | comments(0) | -
 太陽の〜ま〜すだ〜♪
J−WEBで早速GETしましたき
太陽の〜ま〜す〜だ〜き
しかまだDLしてないんだけど・・・
たぶん、明日には全員しちゃってそう(笑)

太陽のナミダ〜増田〜ゆう★
自分で考えたのかな?すごいおもしろいんですけど!!!
増田っぽいよね!!!
かわいいですキャッはーと
けど、まっす−的にはイケメン増田なんだろうなゆう★笑(声がね)
ほかのはどうなんだろう〜!気になる!気になる!

まっすーも連載しないかな〜!!!!
木村くんが何か企んでるらしいけどなんだろう????
個人なのか?SMAPなのか?気になる〜!!!

PC壊れてI−PODもやり直しになってしまったんだけど、
なんか間違えて変なボタン押したのかなんなのかわからないけど
データーが全部消えましたけど?????
本当困った・・・・・
500曲入ってたのに!!!!
やり直しですよ・・・・とりあえずNEWSだけ入れたけど。
めんどくさいな・・・
しかも新しく変えたんだけど使いこなしてないという。
機械音痴だからダメなんだよね。
本当は映像も入れられるし画像も入れられるみたいだけど。
シリアルナンバーが、な、な、なんと!
7494って!!
まっすーとゆっちの誕生日じゃないですか!!!
やったね♪笑
そういけば携帯も904と704だよね!
私は904ですけど。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 増田貴久 | comments(2) | -
 予定は未定
昨日マスヒツ聞けた〜!
途中からだけど、たまたまかけたら聞けた!
いつも電波最悪なのに昨日は何故か調子が良くてバッチリ聞けた。
太陽のナミダも!!録音もしたし。
マッスーのしやべりかたがうざい!うざかわ!大好きだ〜(笑)
STAFFさんにグッズだかなんかを頼まれたけどまだ渡してないらしく、
ファンが朝から並んでくれてるのにそう簡単には渡せないよね〜みたいな感じで、
一人一人お礼いいたいって。なんか優しい子だね!
ちゃんとファンを分かってくれてるますだくん!

携帯買いたい〜(まだ買ってなかった)明日買う予定は未定だけど(笑)
最近CMでやってるやつ。
これ、浅田さんですよね?みたいなやつ。の携帯の色がいい!でもきっとSHARPかな。

今日○○○どりょうって名前の子がいて錦戸亮と近いじゃーん!なんて思ったり。
意外と近い名前多いね。KAT‐TUNにもいるし。あとまっすーもいるし(笑)
あ〜鼻炎が辛い。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 増田貴久 | comments(0) | -
 Pacific!
パソコン治った〜みたいで帰ってきた!でも全部初期化(T0T)
blogのパスワードがわからないーーー痛タタター
なのでまだ携帯から。

ブタサンのこと、ブータンっていうのかな?
よくブタの服着たりするこどもって多くて小さい子たちはそのブタをみて
『ブータンだ!』 って言うんだよね(笑)私もちゃっかりブータン強調で〓(笑)

グッズ買ったやつ!
横アリでは時間がなかったしドームで買えば楽って思ってドームまで買わなかったんだ!で、やっと購入!パンフは必ず買いますね〜
うちわも毎回買うけど通常とドーム版の二本!
ドームはキラキラで可愛かった!
マッスーっていつも同じ顔だからつまんないんだけどさ(笑)
ドーム限定くらい変顔とかさーブタサンとかさーなんかしてほしかったけど!
Photoタオル高いし使う道なかったから買うはずじゃなかったのに
列んでると周りみんな買ってたからなんか急遽買った感じ。なんか後悔してもやだしね。
ということで買っちゃいました!写真はLivePhotoのみ。
まっすーのなんとかなるさの衣装なんか恐竜みたいで恐竜のこどもみたい(笑)
パイナップルみたいでもある。
ドームでグッズを手短に買う裏技で買ったから30分以内で買ったので楽だった!
Tシャツも買えばよかった(笑)
早くNewsに会いたいよー!Newsも番組持ってほしい!
今日KAT‐TUNの番組やっててびっくり!知らなかった〜亀ドラマやってたねー。
仁と田口のドラマも結局見てないし、最近はカツカツも見てない〜!
そしてラジオも聞いてないー。
マスヒツは聞きたいけど雑音酷くて聞けたものじゃないし。昔は聞けたのにな…

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 増田貴久 | comments(0) | -
 カ、カルロス???笑
増田貴久=和菓子 なのー???
なんかよくわからないんだけど
増田貴久和菓子とかで来てる人が結構いるんですよね。
どういう繋がりなんだろう・・・
やーやーやーとかでやったのかな???

まっすードラマ決まったねモグモグ
日系ブラジル人おや?
役名が大分長いんですけど
鈴木カルロス三郎太
すずきカルロスさぶろうた?
さぶろうた?なんて読むんだろう・・・爆弾

ブラジル人かー!なんか変わった役貰えたんだね!!!笑
しかも振られる役とか!!!!!笑
なんかおもしろそうわーい
チアガール?だっけ(違うかも)に興味があったとか
言ってたみたいだけどいつから?そんな趣味があったのー?笑
と、気になりました。

でも、夏もNEWS達のドラマが決まって嬉しいーチョキ

ねー山Pはソロデビューなの??これ凄い気になります・・・
ソロでCDは出すけど、デビューとか言って欲しくないよ。。
修二と彰の時みたいに企画で出すだけじゃないの???
って私が深く考えすぎなだけ??だよね((笑
でも、正直その文字が苦手。。爆弾
でも、この曲少クラで聴いて来てから凄い頭に残るんだよねー笑

明日はつよぽんに会えるハート
って言っても遠いんだろうなー笑


| 増田貴久 | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode