

| - | - | -
 SuperStar
私にとってのスーパースターはSMAPです。

お腹痛い(ノ_・。)

昨日は中丸雄一Birthday☆
早く好きなビジュに戻ってくれると嬉しいなー☆
←まだいう

またいろんな活躍楽しみにしてます。
| 中丸雄一 | comments(0) | -
 困ります〜〜!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ええーーー!!
このままずっとあの髪型のままでいる気なのかな???
この前早く伸ばしてほしい〜!
気づいてほしい。って書いたばかりなのに・・・
本人は伸ばす気がないらしい。。
だから最近昔の映像とかみちゃっているんだろうな。
ドラマ終わったら伸ばすものだと思ってたのに〜
普通に維持なんてしてなければだいぶ伸びてるはず!
まっすーなんてびっくりするぐらいすぐに伸びたのに〜!!
もーーー
「こりゃ短髪はやめられないなー」って!!
似合う似合わないってのがあるんだし、
髪型って大事だと思うよー笑

早く中丸くんが気づいてくれることを祈るばかりです。笑

| 中丸雄一 | comments(2) | -
 大人買い。やけ買い。
中丸くんの舞台やっぱ無理そうだ〜。
電話って苦手・・・
だから今日はグッズ買って来たよ。
早くついちゃって。
チケットない人は開演後って知らなくて
かなーり退屈だった。
新大久保お店なにもないんだもん。

はじめはトランプ買わないはずだったのに
なぜか買ってた。
Tシャツも王子様絵より似てる自画像のがよかったのに
買ってるし。
エコバックもこんなにシンプルとは思わなかった。
もう少し大きければコンサートのとき使えたのにー。
これじゃうちわが入らないかと。
でも可愛い☆
チョコバナナぱん。
バナナの味がしておいしい!!
ポストカードはなぜか2個も買っちゃった。
パンフはうれしいね!
全部中丸雄一だもん!すてき。
後で感想書こう!!
ジュースはやめといた。
飲んでもよかったけど、我慢した。
舞台観劇してないのにグッズに一万近く貢いだよ。
なんか妬け買いしてしまった・・・
なんかけな気だね(笑)←自分でいうな。

あー舞台行きたかったな。

さて気持ちを切り替えることにしまーす。

NEWSのDVD買いました。
また初回は買えなかった。。
これからは予約しようかな・・・・
じゃなきゃ買えないことがわかったので(遅

NEWSはいったい今どんな仕事をしているのかなー???
コンサートの準備?
新曲?

できれば新曲→コンサートでお願いしまーす。

SMAPはもうないだろうな。
あきらめた。

あーまた1つ年が増えちゃう。
いやだーーーーー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 中丸雄一 | comments(2) | -
 なかまるゆっち☆
明日から中丸くんの楽しい時間だね♪
いいなーいきたいよーーー!
1回でも良いから行きたかったな。
本当縁がない。

WEBも電話もダメだったし。

というかそもそもあの頃少し冷めてたし・・爆
だけど今は行きたい〜!!
ってかなりワガママすぎるけどーー!

諦めるよ。

ゆっちがんばれ〜〜〜!!
今頃緊張してるんだろうな。

グッズみだけど小さくてよくわからない〜!
あのTシャツとかの絵はゆっちが描いたの?
あれはなかまるくんなわけ?
自画像と違うような気がする・・・
王子様意識な絵じゃない?
あとエコバック
NAKAMARUYUCCHI?
なかまるゆっち????
ゆっちなのかーー笑
なかまるゆっちかわゆすー☆でいいね♪
WEBで販売してくれると嬉しいな♪
52枚描いたトランプはいらないけど・・
52枚の中丸ゆっちならほしいけどさ〜〜!笑
もうトランプありすぎる!!
使わないのにーSMAPとかKAT-TUNとかあるから。
ストラップとかあったらよかったのにね!!

とりあえず明日から〜☆
体調には気おつけて!!
成功させてください♪

噛んじゃうのかなーー大丈夫かなー
案外大丈夫な気もするけど!!

完璧じゃない中丸ゆっちも好きだよ〜ん☆

カツカツ最後の方だけみたけど
へたれ具合がきゃわーでしたね。

今日は海賊帆のDVD超久しぶりにみてたーーー!
行方不明だったけど見つかったので。
このコンの曲いいよねーーー!
あ〜昔の曲歌ってほしいーー!!!
このコンサートも一番前の席だったんだよねー♪
端っこでしたが。
あとコヤシゲがきてた!!!
今回はコヤマスだったけど〜☆
ちょっと共通点があった。

もうすぐNEWSのDVDだーーー☆
予約してないから初回買えるか不安。。。
最近初回全然買えてないからな〜
最近冷め気味だったけどどうやら復活したみたいで・???
まっすー今回は沢山写ってるといいなー。

スマの新曲のジャケ・・・・・
花火ですか・・・・・ちーん。
でもPVはあるみたいで。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 中丸雄一 | comments(0) | -
 中丸くんの楽しい時間☆
今日いつも使う電車にKAT−TUNファンに遭遇!!
コングッズ持ってたからすぐわかった!!
ポスターなかったらわからなかったけど。
仙台に行ったのかな??
(どこでやってるか把握してない)
今回全然ネタばれとかみてないー!
こんなんだから中丸くんと楽しい時間
がすごせないんだよねーーーー!!!
「中丸くんの楽しい時間」ハズレました!!!
当たると思わなかったけど本当にはずれたー!
受付番号がすごいよかったのにーーー!
7774だったんだよーー!!
なのに外れたしね。
けどあんまり落ち込んでないから大丈夫かなー!!

そーいえば保育園に草野に超似てる男の子がいるんだよね〜!
激似だよ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 中丸雄一 | comments(0) | -
 22歳の男性二人。
さっき、とうとうKAT−TUNストラップの輪っかが外れて
携帯から落ちてた...
びっくりしたよ。。
いつも外れそうだなーって思ったら輪を締めてたのに
なんでか知らないけど外れてたよ。。。
ショック・・・・・・どうしよう。もう付けられないじゃん!!!
このグッズって8月の?6月の?忘れたけど、
6月のなら1年使用したことになるよね〜
よく頑張ったよ〜でも淋しい・・・・・・結晶
どうにかして付けたいと思う・・・かたつむり
でも唯一普段も身に付けてるグッズだからさぁー
直さなくては!!!

雑誌で、パーって読んでて昨日付けたしで、
「パソコン2台あるの言うことためらった」
「オタクと思われたくなかった」みたいなこと書いてたけどさー
可愛いんだけど!!!ラブラブ
でも2台あるならPC担当でOKだね(笑

昨日はラジオの日よつばのクローバー
昨日もおもしろかったよ。
簡単ポイントレポです。
後日完璧をUPしますけど。
して欲しいですか???MAIL

昨日は
ワックス大好き中丸雄一だった。
って食べ物じゃなくなった〜笑
ワックスって髪の毛?床につけるの?
(たぶん髪の毛だよね。笑)

マナーが肝心(解決
サッカーの話で盛り上がるかと思ったら
マナーでテンション低め(笑)

今回で10回目ということで
今後記念パーティーあればいいのに。
公開ラジオ的な。

グロリア2種類もあるんだ(笑
私も知らなかった。
てか二人が曖昧すぎて余計にわからなくなっちゃったよー
中丸くんは理解してないらし。
でも上田くんのもイマイチわかりません!!
ぷっつぷくぷー(笑
かわゆいラブ
説明が悪いのは確かだけど「お前が悪い」言い切るよーひらめき

二人で話そうげげげのげー
(二人でっていいね〜だから上田くん嬉笑い??)
ずっとこの企画でもいいと思うけど〜
電話でもだいたい二人で語ってるけどね。

うわー電波障害が。
いきなりここら辺電波悪くなった。。。

中丸くん、NEWSいいまくるー!(報道のですけど・・笑)

これやべーヤベーぞ!!!
そんなむちゃくちゃな話があるかー(確かに
阿波踊りを「あわ?あわ?」

上田の恋話に食いつく!!!
そしてお前絶対「M」発言!!笑@雄
あなたはMと偽って実はSだよね(笑)

上田くんは田口君が大好きみたい。(多分)
最近毎回田口の名前が出てくるよー!
今日は2回も!!!

カツウン大明神☆
(勝運)と書いて勝運ですからね!!
中丸くんの発音が悪いと苦情がきているらしい、笑
たぶん、カツ−ンって聞こえるんだと思う。
@上田君はトイレにいきたいらしい。

ボイパ@キター
ドラムやってみて!@竜
ヤダ@雄
でたーヤダ発言!!
中丸くんがヤダ言うと子どもみたい。
俺は知らないよ@竜
無責任〜@雄
確かに上田君は知らないよね〜!笑
この発言最高ですイケテル

いつものアレじゃダメです。
なのにまた「ありがとう」
潰れちゃうよ〜って(笑
知ってるなら変えなさい(笑
ありがとうに関してはいいませんよ。
調子に乗るので@竜

嬉しそうにアリガトウの最上級は知ってるかー?@雄
いいよー(否定系)@竜
アボガドーどうしても流行らしたいゆっち。パクッ

ピエロがどんだけカットされてるか個人的に楽しみです@雄竜
えー全然楽しみじゃない!!
カット大反対ピピピ
やだやだやだ怒りマーク
ピエロがなくて何があるどんっ

噛んだあと「アフー」っていうから
笑っちゃう22歳の男性上田竜也くん。笑@雄
いやいや、あなたもアフーとか言っちゃう22歳男性ですから!!笑

二人で謝ったりせいにしたりなんてかわいいんだろう。ラブぴかぴか
あとアンケートも設置してみたの。
リンクのとこに。誰ファンが来てくれてるのかなー?って思ったので
来てくれたら押して帰ってくださいね〜☆★



| 中丸雄一 | comments(0) | -
 ピスタチ雄
うたばん。中居くんさー21歳の時
あなた、ばっちり歌いまくってたじゃないですかー!!
何を言ってるんだか。笑
本当歌下手ネタは飽きた(笑
なんか下手下手言ってるからか最近本当下手に聞こえてくるよ。
ていうかどこが下手なの?って感じ!!
本当に下手な人はネタにできないからね((笑

*あー私歌下手だよ。げげげのげに相談しようかなー(笑

もう6月だよ〜早い。
5月はコンサートとかで忙しかったのにね。
6月って何かある??笑
なーんにもなーい!!!!つまんないよ〜
でもお金がないから我慢
まじで(中丸風)金欠ですわぁ。。

昨日のラジオおもしろかった!!
ていうか中丸君はテンション高かった〜
(レポしました)
ていうか電波が途切れた・・汗
アンテナ??が落ちて・・・あ〜”””””

ピスタチオの謎とか!笑
ファンのコじゃないらしいよ〜!
完全否定ですか!!
しかも自分でもよくわからないらしい(笑
センキューピスタチオ!!!
大好きすぎてつい言っちゃう★とかね!

DJオズマじゃないよね。笑

引くよ!!!@竜

特に意味のないことを言うのか〜

唯一流行らせようとしてるのは
「アボガドー」ありがとう。
だけ???笑

REAL FACEシャープワン。
初めて聞いたよー!!!!!
アルバムはBOXで買ったからさぁ。
私はシングルのが好き。
1番だけしか流れてないけどね。

今日の電話二人とタメの子と電話ー!
「タメ?」
「僕と上田君と同級生」
「親近感が沸きます」
なんか勝手に妄想((笑
これ嬉しいよね〜!!!
言われたい。爆

中丸くんさーまじテンション高いから!!
はりきり、ゆっち★笑
恋愛トーク大好きーなんだって◎
なんか中丸君興奮しまくりでー
一人でぱっぱ決めて一人で解決して満足している気がした(笑
上田君は相変わらず親身に?答えてたような。

あれ◆指摘された(笑)

練乳の矛盾!!!笑
あれ、私も気になったわー!
自分でも矛盾が発してることに気づいたらしい(笑)
練乳掛けてあんまイチゴ食べなくない???
あれですっぱいとか・・・・
上田君前レモン平然な顔で食べてたよね?笑 あれは過去の上田だから?爆
ていうか1本飲んだとかしかも高校生((キラ
なんか女のこみたいなことを本当好きだね。笑
最後まで飲むとキモチ悪い!けど、
でも我慢できなかったーって〜笑
我慢できないくらい。なんだ(笑
超かわいいよー♪

中丸=忍者@上田(爆笑)
現代の忍者!!参上★爆
確かに忍者ぽい!!
中丸とか珍しいモンね〜!!
私はもう前まで中丸が言いにくくて中村とか言っちゃうことあったけど
もう、中村っていえない。笑
中村の場合は中 村 かなーりゆっくりなか・・・むらって言う(笑
って関係ないけど((笑
亀梨も赤西も変わった苗字だけど中丸もかなり珍しいよねww

で、で、ドリームボーイズのDVD!
ていうか、じゃないと思った中丸くん(笑)
おもしろーい。
しかもリアルにカットされちゃうのに
びっくり。ていうかなんで上田君はゆっちに関して詳しいんだ?笑
ピエロカットー!!?(言い方かわいい
ドリボ=ピエロ!
ピエロ外したらなにも残らない!?って(きゃわ

今回の反省は特におもしろくはなかった・・・
たぶん、録られてるって知ってたからかな?笑

えードリボズカットなんだぁ。。
ショックウ。。。
まだお金ないから買えないんだけど、
ピエロー!!ピエロー!!ナカマルー!!!
まぁ初めから期待はしてないけどさ。爆

ラジオ聞いてると上田君が相当可愛い子に見えてくるんだけど(笑)
笑い声とか凄い可愛いーーー!!!!
続きを読む >>
| 中丸雄一 | comments(0) | -
 運命は・・・イルカ!!??
なんか昨日もアクセスが凄いー!!!

昨日見れなかった裸の少年見たけど、
中丸君おもしろすぎですから。
それより上田君もオモシロかった。
あんなに高く上げちゃうとか凄い!!
びっくりした顔?だったけ?を
見逃さないカメラマン。パー
ゆっちも負けじとやってたー!と思ったら。
フライ返し付きって((笑
高さを競ったゆっち。
上田には負けねー魂??笑

やあは期待はずれってことで(笑

ウタワラの昼やってたの知らなくて見逃すとこだったー汗
最後しか見れなかったんだけどやっぱ初めとかも出てたのかな???
最後だけ見たけどなんかおいしかったよおはな
ゆっち満載だったんだもんハート
CM開けからゆっちがずっとカメラに追われてしゃべってる見る
(ここいつもなら、亀辺り?な役目!!!笑
ずっとしゃべってて素敵〜でしたね。

仁曰く・・水族館イベントには

中丸がいっぱいいるそうです(笑

水槽にいる生き物をみては「中丸がいる」って(笑)
さすが仁だな。
中丸の先祖もいる(笑)

まぁオイシイ役もらえてよかったね。ピピピ

水族館で魚達を観るKAT−TUNカッコイイラブ
ガラス越しのゆっち男前ぴかぴか
凄いかっこいいの〜ハート大小

あとボブもしちゃってたけど笑

上田君はお金持ちになったらイルカを飼いたいそうです☆
そして、イルカを真剣に見つめるがかっこよいラブラブ

もうねぇー!中丸メインな感じで最高でした(笑

それで夜のうたわら赤い旗

か、か、可哀想〜パクッ
マズイ!もう一杯ビールって大量に飲みすぎだよ〜あせあせ
青汁のんでバレーって地獄だよ。
お腹痛そう。
みんな顔色悪いたらーっ気のせい??笑
お疲れ様です。

でも、なんかこの企画案外おもしろかった。笑
可哀想なんだけどね。小雨

とりあえず、ゆっちの失敗がかわゆい。
しかもリプレー??みたいになっててまたも萌。笑
あの動きはゆっちにしかできないもんねぇー!!
竜チャンも初っ端顔面とかドンマイ!!
田口は彼らしい役目でしたね。

田中。の飲み方!!!
聖が羨ましいよ〜笑
中丸もびっくり??笑

これさーなんかスマスマの一人だけ辛いの当てるやつみたいな。
イメージだね。笑初めとかスーツだし。

しかし青汁飲み放題?笑
お疲れ様でしたー!!

で、歌。
歌も初めとかアップで良かった〜!!んだけど、

最後は思わず「え???
中丸??????って声が出ちゃったよー笑
運命は〜イルカイベントでしたかー右斜め下
そういうオチ(違)とか聞いてないですから〜!!!
ショック。爆弾

それから聖と仁君、TVでシカトとか言うのやめましょう(笑

そういえば自分もコノ前水族館行ったな〜!
実は水族館大好き☆なのー笑
特にイルカショーがね♪♪笑

ウタワラさん、最初と最後にKAT−TUN出すなんてやるねぇーパンチ
今日はディズニーでよかったけど。
KAT−TUNが絡んでるのが実は観たかったりしたけどね。笑
ディズニー行きたくなった〜(無理
やっぱ、ディズニーはいいよね。
夢の国なだけあるわぁムード

今日は久しぶりに長いわ。

それからスマの会報に吾郎先輩が加藤君は事務所の後輩だから
お話していきたいって言ってくれてるよー!!
頑張れ!シゲ星

サンキューピスタチオパー

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます♪


ついでに押してもらえたら嬉しいです
| 中丸雄一 | comments(0) | -
 抹茶(マッス)アイス★笑
本日はごま油の香りが大好きな中丸雄一!ですってラーメン
これはドーム前に収録したと思うね。

+簡単メモ+

中国マッサージへ二人で。
君たち顔似てるよねーとくに鼻(笑
って言われたらしい。笑
全然似てないってば。笑

24時間Tシャツはゆっちがデザイン!
変なのだったら去年の着ます(竜

色は緑・赤 2.3色?
6色じゃないんだ〜。
ゆっちがデザインなんだ〜嬉しいよー!
去年に引き続き全買いさせてもらうよ??(笑←本当かよ。
どんなのだろー?
聖かと思ってたよ。笑
1983とかこっそり入れちゃって構わないよーイヒヒ
こっそりだよ!1983とか嬉しいじゃんパクッ
まぁさすがにそれは無いか(笑

ゆっち〜お客さんいうなー!ファンの子って言え(笑

物食うなー!雄
ラジオ中に食べちゃう竜

まったくソロ曲に触れてないことに今頃気づく。笑
スネオ(笑

デジロックな〜雨〜
傘を使え!!
電気。
ポップアップどーん!大好き。雄

主役はあなたですよ(竜
まぁやってやりましたか!(雄

ソロの大目玉は田口くん。
二つの意味で凄いんですが、触れません!笑

風呂タオルネタ。笑

着信履歴ズラー!!

KAT−TUNは電話よりメールでやりとりする。

俺から16件掛かってきたらどうする??(竜
着拒ですね。(雄
反省会あーウケル。
中丸サンは強い。

詳しく見たいですか????


押してもらえたら嬉しいです


中丸君の強気が最高だぁポッ

なんか最近終わるのが早く感じるよ〜!
楽しいからかな!笑

今日は抹茶アイス食べた★
まっすーが雑誌で言ってたからずっと食べたくて((笑
今日は部屋の掃除をした。
いつまで保てるかな〜笑
ゆっちはさー洋服とか携帯とか投げれないとか言ってるけど
私は余裕で投げれるんだよな〜これが。笑
で、どんどん部屋が汚くなるわけ。。笑
でも今は綺麗になったチョキ

今日は本当ネタがない。笑

それよりKAT−TUN×3がどうしても見当たらないよ。。
どこのビデオに撮ったんだろう。笑
いつも、中途半端で違うのに録ったりラベルに書かなかったりするからね。
これでもA型なのに・・・笑

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます♪


ついでに押してもらえたら嬉しいです


| 中丸雄一 | comments(2) | -
 N−雄一は男のNO1???
ピスタチオワッ!

少クラのレポも思い出したとこ追加しておきました。
あと貴久ラジオもやっと。
なんか手が痛い。笑
そうそう、前までFMのが電波良かったのに
最近FMのが電波悪いんだよねあめ

ピスタチオ!!初めて食べたぁあ★
これ美味い〜!!やばーい!!笑
見た目は不味そうだったのに〜!
これさぁ、食べ過ぎたらニキビが怖いからさあー!
でも、ヤバイおいしいよモグモグ
お薦めチョキ

昨日の少クラはゆっちの可愛さにやられてゆっちばかり観てたラブ
でも、今振り返ると本当に豪華メンバーだったんだよね〜!
NEWSメンバーが3人もいて。
ゆっちがいて。
すご〜いね。
チェリッシュ歌ってくれたのが嬉しかったよポッ

ゆっちは少クラでもMステのタオルネタだしてたし、
ピスタチオ言ってたし、嬉しかったよ。
あと、服をパタパタさせてて可愛いの。
動きがね、本当ヲタ心を掴んでるというか。ポッ
でも、ソロではかっこよく決めててラブ
最高だったな〜おはな
あと、衣装が自分の着てた服と被ってて嬉しかった(笑
凄いしゃべってたし。
エイトがしゃべると圧倒されちゃうみたいで可愛い。笑

あーなんか当分なにもないと思うと本当に寂しいよ。。

今日そのタオルの回のMステのミニステ観てて今更気づいたんだけど、
ミニステが終わって他のアーティストに変わるときにたぶん、
上田君!!!
「俺しゃべってねー」って言ってるのがでかく入ってて(笑 
爆笑しちゃった〜!今頃気づいたよ、笑
これは局側のミス??ただマイクが入っちゃっただけ??笑
あーおもしろい。
てか上田君の可愛いツボを最近よく発見する(笑

あと、ゆっちは英語が苦手だから
GUCCIをグッシシ。?って思ってたらしい(笑
なんかYUCCIとGUCCIって似てるね。笑
YUCCIブランドあったら是非買いますよ。

あと雄一の雄はオスで一だから男の皀錺鵑澆燭い覆海噺世辰討拭
ちょっと違うかもだけどね。
確かに

  ラブ雄NO1だよラブ

あと中丸君って「それで」を「そいで」って言うことが多い気がする。
気のせいかも・・笑
あとね、またどうでもいいんだけどKAT−TUNはみんな
親指より人差し指(親指の隣ね)のが長いの〜!!!!
だから親より出世するのね!!笑
今更D誌見て気づいた。笑
私は親より出世はしないよ(笑

わ〜まとまりない日記だね。笑

ピスタチオはおいしかった。笑

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます♪


ついでに押してもらえたら嬉しいです





| 中丸雄一 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode