

| - | - | -
 買った!!
山Pと錦戸くんインフルエンザに掛かっちゃったんだね。。
早く治るといいね。
関わってる周りの人やNEWSも心配だね。
でもあの体調の悪さはインフルエンザからだったのかな。
私は昨日インフルエンザかも?って焦ったけど薬飲んだらだいぶ治った(笑)
喉は痛いけど。
私も移りたくないよ。

今日は仕事でムカつく一言貰ってムッとした。

KAT-TUNの写真集Get!
パンフ並だね。パンフより沢山載っててしつかりしてる!
| NEWS | comments(2) | -
 愛があるからこその
NEWSお疲れ様!

NEWSあんまり元気に見えなかったね。
そして結構すぐ泣いちゃうんだね(笑)←カワイイ
でもわかるかも!私も運動会とかおゆうぎ会とか頑張って教えたものをやり遂げてくれると感動しちゃうもんね。

まあ、NEWS好きだしNEWSってゆる〜い感じ(表現間違えてるかも?笑)なの知ってるからいいけどファンじゃない人がみたらあんま良い印象受けないと思う。
頑張ってる感じがあんまり伝わんない。まああんなに芸人いたら無理ないけどね! でもまだ若いんだし張り切って頑張っていたほうがよかったと思うなー。

イモトの頑張ってる姿とか障害や病気で頑張ってる人やこども達見たらもっと頑張ってもよかったんじゃないかな?

私結構厳しいよね(笑)

なんか、頑張ばらなきゃいけない時に頑張りが見られない人って残念に思ってしまうんだよね。

まるでNEWSが残念みたいな感じに聞こえて申し訳ないけどね。
でもNEWSだけの番組じゃないからね。

テゴだって前日に高熱出たみたいなのにずーっと笑顔だったり真剣な表情だったり。1番プッシュされてたからかもだけど1番年下なのに1番頑張ってるようにみえたのはテゴかな?
あれは好感度上がると思う(笑)イモトにハグ&いいこいいこなんて可愛すぎた〜テゴがゴールしたイモトのこと天使って言ったけどあなたも天使です!!
ほんとこのコはキラキラ天使☆なんだ〜って思いました(笑)

割と今回見たよ!
KAT-TUN時はあんま見れなくていちをVideoはあるけど見てない。去年もみてない。

まっすーカミカミだったし名前間違いすぎ(笑)可愛かったけどね!

そんな私も今体調悪いという。インフルエンザだったらやだー。可能性高いんだよね。。今流行ってるしかなり接触しているから。注射打ちたい。
今日はひえぴた貼って薬飲んで寝ます。
| NEWS | comments(2) | -
 アロハ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ハワイ行ってきたよーん♪♪
のんびりできたし、お買い物も沢山しちゃった☆☆

テゴマスコン。
なんと、友達と見事被りました・・・・
しかも追加のやつ。
あーどうしよう。。。
チケ来たら交換してもらわなきゃ。
困った・・・・
早くチケ来てほしいよーーー!!!



| NEWS | comments(0) | -
 どうしよ〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
KAT-TUNとNews到着した♪
DVD短いけどまっすーが沢山写ってた!!
しかも可愛い〜元気〜なマッスー!!
ヤマピーより多い気がしたー。気のせいだろうけどね。
この編集した人はマッスー好き?(笑)

でもこれじゃ全然満足できませんので、ちゃんと発売して欲しいです。
無かったら悲しいよー。

これから携帯でちよくちょく更新しようかな。
パソコンだとやる気起きないんで昨日から携帯からにしてみた。いつまで続くか?
| NEWS | comments(2) | -
 せっかく
JUGEMテーマ:ジャニーズ
まだ届いてないよー。KAT-TUNアルバムもNewsも。
明日かな??せっかくネットで予約したのにー。

恋のABO☆
HEY!HEY!HEY!はまっすー全然しゃべらなかったー。
というか髪が変わってた!!色もだけど伸びるの早くない?モッサリしてた。
私レスキューの時の短いマッスーが好きかも。
錦戸くん、バンジーすごい。ひぃぃーだよー(笑)
あれはゆっちじゃなくてもみんな無理だよ!

ABOのダンス可愛い☆
なんか口ずさみたくなる!
24TV〜News〜
すっかり忘れてたたね。
もうそんな時期か〜
News大丈夫かな?(笑)逆に夜のが慣れてるのかな?みんな仲良しなNewsが見れるといいな。
そしてこれを期に冠番組が来るとイイな♪
| NEWS | comments(0) | -
 今年も残りわすか!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 美容室いかなきゃー。
買い物しなきゃー。
お金下ろさなきゃー。
スマショ行かなきゃー。
うちわつくらなきゃー。
掃除しなきゃー。
今年中にやることたくさん!笑

今日から冬休みだ〜☆
今年は若干長めなのかな〜!?
嬉しい♪

もうすぐNEWSのパーティーだ!
あんまりアルバムの曲歌わないんだね・・・・
ドームでは歌ってほしいな〜!
SmileMakerはぜひとも!!!

今日夢に小山がでてきた!笑
コンサートでトロッコ?で目の前にきて
握手してくれるんだけどなぜか会話もしてきた。
「昨日もいたよね?」みたいな笑
よくわからないけど小山とよく会っているらしい。
夢でしたー!
山Pも出てきたんだけどうっすらでよく覚えてない(笑)
まっすーは出てこないねえ〜。

Mステみた〜!
かわいかったね!!!!
サマタイ聞くとハワイにいきたくなる(笑)

まっすーに会う前に髪型変えてこよう!!!笑
| NEWS | comments(0) | -
 パーティー☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
なんか手違いでDVDはまだ届かないし・・・
今日どんだけ楽しみに早く家に帰ったか(笑)
したら友達からメールでNEWSのチケ知らされて
びっくりした!!!
すっかり忘れてたんだもん(笑)
そっかー気づけばもう今年も終わりだもんね。

本当に幸せの青い封筒が届いてた

中開けたら本当に幸せの青い封筒そのもの!!
でした(笑)

場所的にはどうなのか?わからないんだけど・・
とりあえず
アリーナスタンド前列(一桁)に座れる!!!
わ〜い

やーっとYOU&Jにも運気が恵んできたようだね☆
今年はYOU&Jいい感じ♪♪
それとも今年は東京ドーム運がいいのかな??

うちわ作らなくちゃーーー!!!

今はすっかりKAT-TUNに冷めちゃってま〜す!
時間の問題かな?
| NEWS | comments(2) | -
 永遠色の恋
JUGEMテーマ:ジャニーズ
DSCF2000_ed.jpg
ハワイ行きたい〜!!

NEWS
やーっと聞いてる♪

永遠色の恋が1番やっぱり好きかも
スノエクももちろんなんだけどね!
あとまっすーがメインのはなんかおもしろい!
SmileMakerのまっすーが好き

これからパーティーまでにちゃんと聞いていこう

今更ハワイの写真食べ物だけUPした。
だって、ハワイ行きたいんだもーーーーん!!!



続きを読む >>
| NEWS | comments(2) | -
 NEWSではじまりNEWSでおわる
NEWSのパーティー♪
東京ドーム2日間いくぞー!!
第一希望お互い取れたので被らなくて済んだ。
ドームだから楽勝!!とか思ったけど
落選してる人もいたみたいで・・
びっくり(失礼)
でもジャニーズの○○方法(ご想像にお任せします)
じゃないのかな・・とかね。
何公演も申し込めるけど実際は何個も当たらないじゃん・・・
SMAPも考えなきゃな。
同一住所だと1つは外れてるからたぶんダメなんだろうな。
30日31日なので
今年はNEWSで始まりNEWSで終わるンです!!!!
ドームだから遠いよな。。
あとは席を祈るだけだー!
祈るとろくなことがないので祈りませんけどね(笑)

洋服も買ったし☆
セレブぽいの〜笑 

まっすーのソロが楽しみだな〜!!!!
なんか凄そう!!
まっすーらしいというかほんと早くみたい☆

パーティー中はやっぱりまっすー輝きの場所だよね!!!
MCもいじられてるみたいだし!!笑
早く行きたくなっちゃったー!

その前に自分の仕事も頑張らなきゃー!
私も衣装考えて衣装作って構成考えたりとか
たくさんやることがあるーーーーー!!!

ていうか、KAT-TUNは夏までないんだよね・・・?
やばいなーーー笑これは相当・・・・笑
山Pと仁が対談するんだね!!!
どーせならNEWSとKAT-TUNでそれぞれ対談してほしいー!
もちろんまっすーとゆっちで☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | comments(0) | -
 セレブパーティ♪
テンプレセレブぽくしてみた!!!
ローズだし、赤だし、セレブみたいーー!!
いや、NEWSみたいーー!!!笑

私セレブになるのが夢なのです☆笑
セレブに憧れる庶民・・・!!!

今日からNEWSのパーティなのね!!
私はまだ先だけどやっぱり気になるー☆

グッズは赤だね!!!
何買おうかな〜!!
パンフとうちわは買うでしょ。
指輪可愛いけどサイズが合わないかも〜!
私指太いし・・・・
ハットピンはディズニーみたい!
ん〜買わない。
どうせなら一色にしないで6色で担当カラーとかに
しちゃえばよかったのに!!
そもそもNEWSに担当カラーがあるのか不明だけど。笑
ストラップはSMAPと似てる!!!
サイコロな感じがね。
ペンライトもポプスマのやつみたいにダイヤだー!
うちわどんな顔だろう〜!!

私が行くのは年末の予定だからな〜!
まだまだ先♪

ネタバレとか楽しみ!!!!
ダンス沢山踊ってるかなーーーー!???

アルバムもちゃんと予約したよ♪♪

KAT-TUNもクリスマスの曲だすんだね〜!

そーいえばお遊戯会の曲決めるためにCD探してたら
「それ行けマタドール」っていう題名の曲を発見したの(笑)
内容が赤い布をもち・・・・的な。
愛のマタドールみたい!!!笑
どんな曲なんだろ〜ね???
愛マタも考えたんだよねーー笑
でもうちのクラス女の子ばっかだから辞めた!

最近また過食が。。。食欲の秋ですね〜(笑←笑えない


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode