

| - | - | -
 ALOHA
JUGEMテーマ:ハワイ
DSCF2635_ed.jpg
Hawaii記事終わりです。


今回はのんびり&高い買い物(笑)

円高最高!!

1$百円以下って!!
次行く時にはこんな安いことないでしよう。。

しかしいつになったらレナーズのマラサダ食べられるのでしょうか(笑)

今回行きも帰りもテレビ付き。買い物中毒と先行上映とヤッターマンみた。
ヤッターマンつまんなくてびっくり(笑)
買い物中毒みたからばんばん買いまくったね。

ロミロミもしたよ。

ホテルも満足でした。
意外と穴場かもしれない〜
モアナサーフライダーの
ダイアモンドウイングオーシャンフロント♪
ただし洗面所とかは小さくて使いづらいです・・・
あとは問題なし♪


またお金貯めていつか来よう。
| ハワイ | comments(0) | -
 ALOHA
DSCF2742_ed.jpg
お土産☆☆☆

結構満足な買い物が出来たと思ったんだけど帰ってみるともう少し買えばよかった〜
と思ってしまうのです。
いつも後悔しての繰り返しね(笑)
| ハワイ | comments(2) | -
 ALOHA
DSCF2779_ed.jpg
飛行機場で食べたバーガーキング。

数時間後には機内食がでてJAPANに着く前にも出て
私の小さくなったはずの胃が大きくなったのは言うまでもない(笑)

いやーーーリバウンドしたくない。
お土産も食べたりー。
| ハワイ | comments(0) | -
 ALOHA
JUGEMテーマ:ハワイ
DSCF2734_ed.jpg
ハレクラニ内にある「ラメール」で食事した。
ここはドレスコードなのでちょいとどきどき。
しかも5つ星くらいのランクらしい・・・・
1万5千以上のコースだよーーーー!!!

食事はこれでもか!ってくらいでました。
でも食べました。
おいしかったです!!
下ではハワイアンミュージックやフラしてたし
海側でステキでした。

そして噂には聞いてたけどサービスがすごいのです。
つねに遠くから見られててすぐに良いタイミングで
料理が出てくるという。でも出来立て☆

だから怖くて写真撮れなかったーーーー笑
いやーあそこで撮るのは場違いな感じで我慢したよ。笑
最後に景色だけはこっそり撮りましたけども。

あとハレクラニはやっぱり凄い!!!
リゾートって感じだしダイアモンドヘッドの見え方が
他のホテルとは一味違う感じ!!!
高いだけあるわ〜笑

憧れのモアナサーフライダーに泊まったので
いつかハレクラニに泊まれたらいいなーー☆


DSCF2745_ed.jpg
おみやげです!!!
本当は最後のデザートの更にデザートなのですが
お土産として箱に入れてくれて次の日食べました♪

| ハワイ | comments(0) | -
 ALOHA
DSCF2711_ed.jpg
トロリー待ってたらタケウマみたいなのを
足に付けてパフォーマンスしてる人達が現れたの。

外人さん達は一緒に写真撮ってもらったりしてたよ。
| ハワイ | comments(0) | -
 ALOHA
DSCF2713_ed.jpg
アラモアナでヤミーのカルビ食べた。
人気あるだけあって美味しかった!!
カルビ四枚入でサラダ三種くらいだよー。
| ハワイ | comments(0) | -
 ALOHA
DSCF2690_ed.jpg
モアナで朝食を!

なんか去年のが美味しかったような?

そんな気がしました。

DSCF2693_ed.jpg
エッグなんとか〜てやつ今回おいしくなかった・・・
去年食べたときはおいし〜って思ったのにね。
| ハワイ | comments(0) | -
 ALOHA
JUGEMテーマ:ハワイ
DSCF2674_ed.jpg
コブサラダだったかな?
大量だったけど美味しかった☆

DSCF2677_ed.jpg
シュリンプのパスタ☆
DSCF2685_ed.jpg
食べられなくて別の日の夜食です。
フレッシュバナナケーキ♪
イメージしてたのと違ったの。笑
なんかキャラメルとか入ってこってり〜な
ケーキかと思ったらなんか間違えた??のか
これがきたの。笑
でも夜にはぴったりだったね!!
プリンのようなケーキでした☆
おいしかったでーす。

全部チーズケーキファクトリー♪♪
| ハワイ | comments(0) | -
 ALOHA
DSCF2671_ed.jpg
DIAMONDHEADに登ったよ。
初めて登ってみた。


DSCF2659_ed.jpg
意外と簡単に登れたのでした。
| ハワイ | comments(0) | -
 ALOHA
JUGEMテーマ:ハワイ
DSCF2616_ed.jpg
ロイヤルハワイアンで朝食を!

ワッフルです。

朝からワッフル(笑)

ビュッフェじゃなくなったみたい。
DSCF2617_ed.jpg

ベリーソースにハチミツにバターにホイップクリーム。
いつもなら完食なのに一切れ残した〜。

DSCF2613_ed.jpg
パパイヤは新鮮でおいしかった。


DSCF2619_ed.jpg
綺麗な景色だね♪


| ハワイ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode