

| - | - | -
 ハワイ???
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ゆちますでハワイ???
いいなーーー!
てかどんだけ仲いいの???
シルバーウイーク前に行ったの?
まじ〜私もずっと前シルバーウイーク前に
ハワイに行こうか計画してたんだよ〜。
もしかしらた会ってたかもか〜(笑)
いいなー本当にこっそり見たい!!!
そしてハワイとか本当羨ましいな〜〜〜!

って実は携帯で見れないので
中丸のページ見れないんだ・・・

あ、たぶんここあまり更新しないと思う。

| ゆち☆ます | comments(0) | -
 久しぶり、ゆちます
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 私は明日!
私は明日テゴマスコンなのにーーー!!!
今日ゆっち来たのー??
残念。。明日も来てよ〜♪

テゴマスコン楽しみだな〜!
癒されなくっちゃ!!

2公演続けてだから頑張らなきゃ。

堂本兄弟@テゴマス

「ベア〜」が意味もなく面白かった。
全然面白くないのに面白いというミラクル。笑

マッスーったら、まだ沖縄ネタ☆
どんだけゆっちとの旅行が嬉しかったのだろうね。
写真まで出しちゃって!!!
あれゆっちが見たら怒りそうじゃない??笑
も〜ラブラブなんだから!!!!
今日の代々木にも一番乗りだしね。

そうそう、ゆっちは本当に
髪の毛伸ばさないつもりなのかな・・・
少クラみてまた短くなったような気がしたんだよね。
残念すぎるーーーーーー!!!!
髪の毛が長かったときが懐かしいし
別人だよね。

最近食欲が激しくってヤバイです。
リバウンドしたくないーーーーー。。


| ゆち☆ます | comments(0) | -
 !!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ゆっちドラマ終わったんだねー!オツカレサマ☆

わくわく((o(^-^)o))
だってー!

私も髪型変わるのかな?と思ったらわくわく((o(^-^)o))

ドラマがあったからあの髪型だったんだもんね?

テゴマス買った!
アルバムと同日発売かと勘違いしてたよ。探してもなくて諦めたらまだ出てなかったね。
Mステと少クラくらいしか見れなかったけどね。


そーだ、最近かわいいーと思うコ発見してしまった(笑)
中島健人くんってコ。
可愛い☆☆
でも多分初めこのコが聖の弟かと思ったコだと思うんだよね(笑)
でも、今思えばKAT−TUNのコンサートに出てたのに
私そのとき休憩してたからな〜この子見てないと思う。

| ゆち☆ます | comments(0) | -
 彦星様〜☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 カツカツみた!!!
ドームで見たとき中途半端でかっこ悪い〜!
と思ったけど、TVでみたら結構怖そうで修正します。
私は飛べないなー。
あそこまで怖がらないとしても飛べない(笑)
普通に怖いと思うよあれは。
成功率低かったけどよく頑張った!!!
でも上田くんはあっさり飛んじゃうから男らしい〜!
がんばれー中丸!!!!
昨日のカツカツおいしかったねーーー!!!!
裏とか映像とか♪
また日月とコンサートだ♪♪
月曜は仕事後だからどうしよ〜(ニタニタ
良い席だからね★☆頑張る!!!

テゴマスも申し込んだ♪
当たるのかは不明だけどとりあえず当たって!!!

テゴマスの七夕祭りの日
休み希望だしてるんだけど通るかわからないから
申し込まないかな。
貴久彦星様に会いたかったのにな〜〜〜!

ブタのCMしてるね!!!!
かわゆい☆

| ゆち☆ます | comments(0) | -
 卒業!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 昨日NEWSのコンサートの夢を見たよ!!

前から5列目くらいで凄い狭い会場で凄い近かった!
んだけど、いきなり消えていなくなるのー。
すると違うとこに全員移動しちゃって・・
その間カーテン越しから見なきゃいけなくて!笑
そのまま終わったんだけど。

ゆちますはしっかり仲良し♪
沖縄旅行ですか〜!
ついに旅行にいけたのね!!
ラブラブだな〜☆

優柔不断から卒業しちゃったんだね!!
ほしいものはすぐに買えるようになったんだね。
少クラの後はゆっちと焼肉か〜!
NEWSじゃなくて中丸くんと☆

また髪切ったのかな〜?
あー私もそろそろ行かなくちゃ!

ところでこの連載終わらないのかな!!!?
期間とか忘れちゃってずーっと続けばいいのに!

レスキュー終わっちゃったね〜!
今日消防所の前通ったら訓練みたいなのしてて
ついつい。レスキュー思い出したよ!
大地と豊いないかな〜って(笑)

恋のABOの宣伝もこれから増えてくるから楽しみだ〜!
アボじゃなくてエービーオーね!




| ゆち☆ます | comments(0) | -
 オレンジの誇り☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
   レスキュー最終回・・・

ついに終わってしまったよーーーー。

毎週本当楽しみだった!

大好きな二人が共演に喜び。
ドラマもステキだった。

はじめはただただ二人の共演が嬉しくて!
5.6年二人のファンしててあるひ突然
二人が仲良しなことを公表してくれて
いつかドラマに出てくれないかな〜!
なんて夢みて(笑)
この日を待っていたものだから
この話がきたときは夢かと思いました(笑)
しかも二人共イメチェンしちゃったり、
主役しちゃったり、本当びっくり!
はじめは大丈夫???と心配なんて
してたけどそんなの忘れるくらいよかった!!!
すごく印象に残るドラマだったな!!

ゆっちの演技はすんごく熱すぎてちょっと微妙だな〜
と思ったりもしたんだけど(笑)
でもあの子があそこまで熱くやれるなんてね。
しかもバンジーとか飛べなかったのに
レスキュー隊。レスキューされる側とか思える彼が!!!笑
はじめはそう思ったけど今じゃ〜レスキューされたいもんね(笑)
細いからだを鍛えちゃって大事な髪もあんなに短く。
本当この数ヶ月で色々変わったと思うな〜!
あ、タイトルコール?ゆっちがしてたの初めて知りました(笑)
いわれてよーく聞いたら中丸雄一でした。ごめーん。
主役したことで色んな道が開かれるんだろうな〜!
今後が期待だね。がんばれーーーー!!!

まっすーは優しいでも優しさの中に熱さがある豊役がぴったりでした♪
いつも変わらぬヘアーがあんなに短くなってしまって☆
でも私は短いまっすー可愛くて好き!!!
主役ではなかったけどでも大地には凄い必要な役だったね。
私は大地より豊派(笑)
まっすーも体がしまっていい感じになったね!!!
そして連載も嬉しかったな〜♪♪
まだ終わってほしくない!!短期ってこと忘れてくれないかな〜(笑)

怪我とかなく無事終えてよかったです。
お疲れ様でした!!

DVDかいます(たぶん)☆←私が買うの珍しい〜

これからもゆちますが仲良しでありますように〜!!!
是非是非今度こそハワイにご褒美旅行でも行ってくださいな〜!!
自分が行く日と被ってくれると嬉しいんだけど(笑)

その前にゆっちはドームコンあるしね。

NEWSは新曲だ〜!!!
コンサートはないけど。。
TVでまた見れるね♪♪
ラスケーのCMみた!!!
早くてよく分からなかったけど(笑)
ハワイなんだよね!!!
今回あんまハワイって分かりずらくない???笑
それより顔Tほしい!!!!!
何アレ〜〜〜!超ほしいですけど!!!!
食いしん坊増田Tが!!!
でも私ラスケーの服買わないからな〜。




| ゆち☆ます | comments(0) | -
 かっこいい。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 いよいよ、来週でレスキュー最終回だよ。。
まだまだ続くものだと思ってたしずーっと終わらないで
やってほしかったから考えただけでいやだな。
今回も泣けたーーー!!
優しいいい人が死んじゃうのは本当に悲しいよね。。
生きてるのに・・・・
側にいるのに・・・
助けられないって。辛すぎる・・・
豊の冷静さにドキってしました☆
あーやだな〜最終回。
CD買った!!!!
やばい。レスキューかっこいい。
今まででたシングルで一番好きかもしれない(笑)
通勤中ほぼずっとRESCUE聞いてた!!
なんか運動会のリレーとかで流したいかも(笑)

21日のレスキューイベいきたいよーーーー!!!
なんで先週じゃないのさーーーー!!!

最終回どうなっちゃうんだろう。

おなかいたすぎるーーーーー。

エイトコンやるみたいだねーー!
ってことは!!!!
NEWSはないか〜!残念。
でも冬でいいかもしれない!
夏休みよりお正月のが確実にいけるからね☆
たぶんエイトコンは誘われても行かないかな。
前回行って楽しめなかったので(こら)
エイターじゃないからさ。←曲しらないもん
KAT-TUNはどうなんだろう?
でも当たりそうだよね??
てか違う日に振り返られるってことがないように・・・・
それだけは勘弁だよ〜(外れたほうがまし)
もうなんだかんだですぐだったりするんだよね。

| ゆち☆ます | comments(0) | -
 れすきゅー☆☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 金曜日の会話!!
「明日はレスキュー/フォース見なきゃ!!」
「レスキュー/フォースみてね!」っていわれた!どき。
子どもに言われたんだけど〜!
土曜は子どものレスキューに大人のレスキューがあるわけね!!笑

レスキュー!
豊ーーー!!!
も〜いいこいいこ!してあげたくなっちゃうくらい頑張ったよね☆
4分間だったかな?一緒になって息止めちゃったモン(笑)
助けられなくてショックで挫折しそうになった豊。
頑張った豊。
どれも最高だったわーーー!!
まっすー演技上手くなったね。
あ〜早くもう一度みたいーー!!!
絶対ファン増えたな(笑)
本当かっこよかったよ!!!!!

あとCDTVで恋人にしたいランキングで
まっすー6位だったようで!!!!
すげーー。
前回も割りと上位だったよね。

Mステ*RESCUE
かっこよかったね!!!
でもダンスがバラバラだったような???
もっとカッコイイの期待してたからな〜笑

増田隊*
反動でアクセサリー沢山したって///笑
取って正解だと思うよ!
またTシャツ買ったんだ〜
可愛いTシャツってどんなのだろ〜?
私スーパーマンの靴下探してるのよね。
前に買ったんだけど〜もう捨てちゃったから。
でも売ってない!!!
そーいえば私きりん柄のセーター持ってたw笑

オシャレだから、アパレルだのスタイリストさんだの間違えられちゃう
スーパーアイドル(自分でいう)増田貴久!!!
最高♪笑
本当嬉しかったんだろうね!!!!

増田汁食べたいな〜笑

| ゆち☆ます | comments(0) | -
 みんなで成功させよう!?
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今日ふつうに暑かったデスよね!!!
歩いてて夏かと思いました!
小さい子とか半そで着てたもん。笑
きっとマッスーも半そでだったにちがいない!!!

今日のレスキューは泣けたよー!!!!
なんかよかった〜☆
割と早いうちからうるうるきてた!
でも最後のゆっちの号泣でなんだか冷めた(笑)
やっぱ本気泣きみちゃうとダメらしい。

今回はどうなるの?とか凄いどきどきだった。
二酸化炭素(だっけ?)が怖かった・・・・
今回豊も凄い熱かった!!!
でも何故か安心して見れる(笑)
大地は本当ハラハラさせられる!!!
SRの2名も決まり、+1名。
思ったとおり。笑
ねーもうあの2人でないのかな???
あのさーしょうご役の人かっこいい!!!
ちょっとゆっちに似てる気がするんだけど!!

早く来週がみたい!!
豊くん泣いてたよー。

KAT-TUNの新曲買ってない!
たぶん、買わない方向で(笑)
アルバム出そうだし(いいのかーーー!
レスキューは買う。
コンサートの前にアルバム出そうだしね!

コンサートも申し込まなきゃー!
休日しかいけないかもなー。
休日倍率高そうだしどうなることやら・・・・
とりあえず平日1回+土日にいけたら。
2回くらいいけたらいいかな?
今回案内?にお金かけてたー!
カラーだし写真付き!!
毎回こうしていただきたいものだけど。

みんなで成功させよう!!って(笑)

このまま春になっちゃえばいいのに!!!!






| ゆち☆ます | comments(2) | -
 はあ〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ

最近また食欲が戻って危険。

レスキュー!!!
ゆっちがマジ泣き?
演技というか本気泣きしててびっくりした!
泣けるシーンあんなリアルに演じられるなんて
思わなかったよーー!!!
でも私泣けなかったな〜。
あまりに本気泣きしてるから泣けなかったという(笑
普通なら釣られちゃうのにね!!!
まっすーも可愛い感じで泣いてたね。
来週もなんだか大変そうだね〜
早くみたいなっ☆
でもポスターの5人は最後までいそう!!!
昨日亡くなった子も色んなドラマ出てるのに
ポスターとか番宣でなかったのは早かったからなのね。
でもさーあの亡くなり方はなんていうか・・・・

最近ほしいものが沢山ある!!!

2月は寒いな・・・




続きを読む >>
| ゆち☆ます | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode