

| - | - | -
 KAT-TUNは
JUGEMテーマ:ジャニーズ
KAT-TUNTOURお疲れ様。

でも独り言言わせて!

なんだかな〜。
実際参戦した訳じゃないから偉そうな事言えないけど
でもたまたま見たblogから気になって何件かみたけど。
ほぼずっと帽子にサングラスとか踊らないとかアンコールないとか元気がないとか。
文読んだだけの私だけど、ん〜って感じだし、プロ意識がないのかな?って思っちゃった。
体調悪いから心配って人も多いけど体調不良でもさやらなきゃいけない時なのにね
。疲れてるのはみんな同じだと思うんだよね。
裏では疲れた顔しても全然いいと思う。
でもステージにいる以上どんなことあっても辛い表情みせちやいけないと思う。
一人だけアンコールでないのも変。そして周りもそれを許しちゃうのも変。
ご機嫌な日とご機嫌斜めな日があるのも変。
120%出せ、とは言わないけどいつでもファンを楽しませ全力でするのが勤めだと思うし
仕事だと思う。
一人でもダラダラ感が出ちゃダメ。
なんかそれでも良いって人も沢山いるけど私は嫌だな。
もし自分の好きな人がそんなんだったら即ファン辞めてるもん。(私意外とさっぱりしているので)
どんなに疲れて辛くても3時間そこら頑張ってほしい。
ダラダラ書いたけどその会場行ってないし言う筋合いないけど文みただけで気分悪かった。
きっと自分はSMAPにずーっと行ってるから比べちゃってるんだろうね。
だってSMAPって凄いんだもん。
だからコンサートって体調悪くても大怪我しても常に笑顔で手振ってファンを楽しませるのは
大前提で自分達も楽しむそしてやるからには120%出すものだと思ってるし
そうで有って欲しいもん。 SMAPにはそれが伝わるんだよね。

記録作る前にコンサートの在り方をまず考え直して欲しいと思う。
KAT-TUN好きだし嫌いになりたくないからほんと考え直して欲しい。

苦情受けつけません。
独り言です。
| KAT-TUN | comments(2) | -
 いいなー★
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 先週はコンサートだったんだね♪
なんだか一週間経つのが早い!!!

KAT-TUN無事8日連続公演お疲れ様!!
ギネスに申請するとか!?

そしてツアーも決定したのね〜。
まあ私はいけませんけどね。
小さい会場もうどのくらい行ってないんだろ〜。
NEWSのパシフィックの横アリが最後かも!
KAT-TUNなんていつだ?笑
デビューしてから横アリでやったかな?
名古屋もないし横アリもないし無理ですね。。
まあ札幌には行きたいけど、日程的無理だもんね。
しかも私1つ歳取っちゃってるしーーー。ぎゃー

| KAT-TUN | comments(0) | -
 どきどき☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 これからコンサートだ♪
楽しみ〜!!!!!
でも生憎の天気だ。
自分が行く分の席全部わかった!!!
そういえばインフルエンザ大丈夫かな・・・
心配だよ。。。
中止もありえるんだよね・・・
今回全部良い席だから中止されたら困る。
自分で取った分が一番悪かったけど
自分にしては普通な方だけど。
去年からドーム運が良いみたい!!!
最終日は超良い席だからやってもらわないと困る。

昨日マッスーがきたんだね!!!
今日だったらよかったのにな〜笑
YOU、今日も来ちゃいなよ!
あと、MOONがカットされたのね・・・・
なんでーーーーーーー!!!!
私この曲1番なくらい好きなのに。
今日は歌ってくれるかな???
お願いだからカットしないで・・・・
でもWSで見た感じMOONは踊ってないみたい。
絶対踊ったほうがステキな感じするのに?

ってまだ見てないのでなんともいえないけど
あと数時間後には1年ぶりのKAT-TUNコン♪だ★☆

DESTINY歌ってほしい〜〜〜〜〜!!!!
| KAT-TUN | comments(0) | -
 私は明日★
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日から始まりましたね〜!
今日ももうすぐ始まるね!!
私は明日だ〜♪♪

朝親がWS録画してくれてたので見た!!
ゆっちって髪伸ばさないのかな〜
亀ばっかり写ってたけどね。笑

つ・よ・ポンも復帰日決まったね。
よかった!よかった!
うちの親はいいともの葉書書いてたよ。笑

まだ5月なのに日焼けしちゃって最悪でーす。

明日はどの曲歌ってくれるのかな〜??
楽しみ☆★
まっすーはいくのかな???
| KAT-TUN | comments(0) | -
 何が聞きたい??
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 来週はKAT-TUNのコンサートだ♪
アルバム聴きこんでます。
この前寝ながら聞いてて寝てたんだけど
聖のソロで目が覚めた(笑)
日曜日が私の初日☆
行こうと思えば月・火といけちゃうんだけど。
(なぜか仕事終わるのはやい!!)
まあ行かないけどね〜!!!!
古い歌も歌うみたいで楽しみ!!
これが毎日違うのかな??
できれば好きな歌に当たってほしいな。
@DESTINY 聞きたい!!!!
このときKAT-TUN好きになったんだよね。
だから久しぶりにききたいな〜〜!!
あとはオリジナルブルーとかILIKEITとか
晴天の霹靂とかネバアゲとかノーマターとか
HEARTBREAKCLABとかFIGHTALLNIGHTとか
LOVEORLIKEとかオリジナルブルーとか
聞きたいね〜♪♪
ツキノミチとか歌いそうだね!?

つよーぽん。
元気かな???
お酒の席では絶対話題になりますね。。
でも、み〜んな「芸能人だから可哀想だよね〜」って。

2TOPの言葉は凄い心強くてあったかくて
さすがだな〜と思いましたよ。
早く戻ってきてねー待ってるよー!

って、携帯で更新するとか言いながら
久しぶりの更新でしたー☆




| KAT-TUN | comments(0) | -
 やっぱりね・・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 弾丸見てたら〜ハワイに行きたい♪
な、ゆま子です。

KAT-TUNの当落始まったー!
ってことで確認した!
全然繋がらなかったよーーー!!!

やっぱりね〜。。
私の名義は必ずって言ってもいいくらいに
追加が出たら必ず追加に回される(笑)
もーーーー!!!!
でもまあ、日曜日のほうだったからよかったよ。

と、思ったものの。
オーラスというなの追加平日が取れてた・・・
ショック。。仕事なんとかなるのかな・・・??
不安が残るばかり。

もーあのじむしょは!!
人気がありすぎてーてなことで
公演数増えたけど・・・
実際は同じ人が何個も振り込んでるんだよね(笑)
追加に振り変えられても困るー。
だって私第一希望しか書いてないんだよ。
第一希望がダメなら普通落選にするんじゃないの?
本当に振り回される・・・・

だったら横アリで10日間×2くらいしてくれたらいいのにーーー!!!

ドーム別に嫌いじゃないけどさ。
交通の便とかはいいけど・・
職場からは30分以内だし家からも30分くらいだし。
でも席が遠いからな〜

去年ドーム運がよすぎたから今年はダメだろうな〜

もうすぐ4月だよ。
今日は書類に追われて終わりそう・・・・;;
| KAT-TUN | comments(2) | -
 調べちゃった!!
昨日浴衣来たんだけどやっぱし暑いし歩きづらいね〜笑
苦手・・・このまえランドで浴衣の人いたけど
すごいな。と関心しちゃった!笑

コンちけきてどんな感じか調べてみたんだけど、
例年通り?だったら。
ただの良席ってもんじゃなさそう・・・
って期待して全然違ってたらがっかりだけど(笑)
とりあえず、Y&Jになってから
本当散々な結果ばかりだったからな〜
外れるのは当たり前!
追加に回され天井席・・・
ばっかり〜でしたから!!!
やっとつきがまわってきたらしい!!!?
情報局のときはいつも第一希望が取れ良席だったから!!!
Y&Jさいあくーーー!と思ってたんだよね笑
まあ今回も追加に回されたのは事実ですが・・・・笑

だって去年のKAT−TUNの
アリーナDよりも前だも〜ん☆
(これは譲ってもらった)

ていうか、

アリーナAだったよおお☆★
(見たい人だけ)(自分名義!!!)
まじうれしいーーーー!!!

なんかなかまるくんに
「ファンやめるなよ!」といわれてるみたい・・おい

しかも番号も早めだし楽しみになってきたよーー!!

ていうかーーーー
ドーム暦長いけど初アリーナAだよ!!!!!!

まだKAT−TUNでしか東京Dのアリーナ降りれてない。。

SMAPでそこに座るのが夢だったんだけどな〜〜笑

バクステ行かれたらおしまいアリーナA★

この前のエイトコンは遠かったけど
始まる前にいいことあったし、なんかラッキーばっかり♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | comments(0) | -
 え〜〜〜〜〜〜!!!!
毎日暑くて嫌になる!
先週ディズニー行ったんだけどそこでやっぱり
KAT−TUNペンライトに似た剣ペンライトが
あったよーーー笑
絶対あると思ったら(笑)

今日KAT−TUNのチケだったんだね!!

最近KAT−TUNに冷め気味で
正直席とかどーでもよかったんだよね。
うちわ作るのもめんどかったし。
(自分の仕事の作り物が沢山あって・・・)

なのにーーー!



なのにーーー!!



欲がないというか。
天井でいいや〜と思ったときに限って。。。


良席がきてしまったーーーーー

うちわ作らなきゃ(単純)

席番みてびっくりしたねえ。。。

たぶん良い席だと思うな〜

まあ埋もれることばかりだろうけど・・・汗))

アリーナです。



アリーナです。


SMAP新曲出すんだねーーーー!!
本当うれしいーーーーー!!!
やっときた。
あとはアルバム出すだけ?
いや。アルバム出さなくてもいいから
コンサートをするのを待つだけ。
なんか希望が少し出てきたきがする!!
お願いします。。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | comments(0) | -
 NEWSのますだ♪
080426_132433.jpg
GWか〜!
今日TVであと3日とか言ってたけど私は今日からだよー!
(ずっと休んでたくせに)
先週に戻りたいよーー!!
一週間経つとやっぱりハワイが恋しくなっちゃう。

ていうかーー!
梨香もまったく同じ日にハワイ行ってたんだねー!
びっくり!!!!!
出発も!帰国も!!!!
でも全然会わなかったよーーー笑
そりゃそうだよね。
同じ飛行機だったとしても、クラスが違うもんね(笑)

次は2週間くらい行きたいな〜♪♪♪

現実に戻ると、仕事の山でしんどいのに・・・
ハワイに行くと癒される〜!
仕事なんてしたくないのに。
セレブになりたい。

昨日はMステにKAT−TUN!
トークでディズニーの話してた♪
ちょっと言いたくなさそうに「NEWSの増田」って!
もっと聞きたかった〜!
本当コーヒーカップ好きなんだね☆
私は去年のGWディズニー行ったな〜!
ランドは規制されてたからシーへ。笑
年に8回とかすごいね、聖は!!!
私は1〜2回ですけど。
最近はディズニー熱が全然ない!!!
今度の曲聖のとこに。千葉って入ってるのがなんか、変!笑
ていうか、久しぶり聖と田口を見た気がするー!
田口がすごいかっこよく思えた。
ゆっちは髪の毛切ったのかな?(遅い?
今回の曲は仁亀メインって感じだよね???
あんまちゃんと見てないんだけど(笑)
4人が後ろで踊ってるのが多いきがする!
なんかこっちのがいいかなー?って思えてきた(どんだけー
歌わなきゃ文句言うくせに(笑)
来週はNEWSかな??KAT−TUNしか見なかったから・・・わからない。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | comments(0) | -
 puaa(ぶた)
KAT−TUNツアー決まったんだね〜き
ゆっちよかったね〜ハートニコonpu03
NEWSはあるのかなー?
SMAPはあるのかなー?
SMAPは絶対あると思うけどha-to

KAT−TUNか〜!!!
東京はドームのみだったりしてあせ
早く詳細が知りたいなーほっしぃ
とりあえず平日は勘弁してください・・・
社会人にも優しい日程だとうれしいんだけどな〜!!
そしてSMAPとかぶらないこと!!!!
これ重要だよーーにた
前にSMAPとNEWSのサマリーが同じ日にあたってしまって。
時間がかぶらなかったからよかったんだけどさ〜!
でもすごい疲れた・・・笑
楽しいひと時が1日で2回終了しちゃうのもちょっと嫌だしね〜ゆう★

次の発表はSMAPかな〜?????

明日がついに今の職場最後のお仕事だ・・・・・
あー会社は本当嫌いだけど子どもたちは大好きだからハート
切なくてさびしい気持ちになってきた・・・・・泣き

けど。なんだかんだで4月も予定がたくさんあってあっというまに終わりそう。
今日で3月も終わり〜

あー本気で痩せなきゃな・・・
どうやったら痩せるんだろう???
1日ですごい食べちゃうのが原因だよね〜。
ヨガも続かなかったし、今やりたいな〜と思うのは
フラダンス!!!!
近場でなんだか有名なフラ教室を発見したんだけど、
時間帯が合わないからな〜。
でもやりたいな!!!!!!
ちょっと検討してみよう♪♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode