

| - | - | -
 今年は
JUGEMテーマ:ジャニーズ
24HOURTELEVISION!

NEWSだね〜☆
NEWSってこういう番組持ってないからちょっと心配(笑)
だけどこれがSTARTって感じでTALKとか頑張ってくれるといいなっ。
がんばれ〜!!

MステみたけどV6とSMAPが並ぶとSMAPがデカく感じた。
スマだって実際は細いし顔小さいって思ってたのにスマのがデカイという(笑)
ちょっとびっくり〜(笑)
バンバカやっぱりファンの前で歌ってほしいよね。
コンサートの希望の光は見えないけど。
あとサマゲ聴きたくなった!
こっち歌ってほしかったけどサマゲもLiveで聞きたいよね。
久しぶりにMIJ見たくなった(笑)

あ、まっすーも水泳の高校生達と並ぶと顔がめちゃ小さく見えたね!

錦戸くんは握手したくないのかな?
最初の映像見て、握手してあげればいいのに(-.-;)って思ったのでした。
| なまか | comments(0) | -
 握手。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
テゴマスのパンフみてなんだかカワイイなーって☆

二人は似た者同士のようでバラバラなんだけど
お互い認め合っててバランスが取れてるんだね。

二人が合うって大事なんだね。
それだからあんな素敵歌声なんだね。
双子のようで可愛いイメージなテゴマスだけど。

またいきたいな。

マッスーの舞台申し込みするの忘れてた。

KAT-TUNのTOURいけばよかった。なんとなくね。

そーいえばカツカツ。
YouTubeでみた。
幼稚園のやつ。

私もはなまる付けてあげたい(笑)
でもあの先生すごい。
私だったら三人目の前にして余裕ではなまるなんて言えない(笑)ムリムリ。
あの幼稚園すごいね。
側転だっけ?とかみんなしちやうんだもんね。

しかし雄一先生イケてなかった(笑)
じゅんのすけ先生がよかった(笑)
なんとなくね。

そーこの前のMステ。
終了後に慎吾が握手会自らしたらしい。
なんだか羨ましい!!
しかも自腹で全員にパンとストラッププレゼントだって!!凄いね〜
番協なのに。
前は中居くんが自腹でファンに手渡しで映画のチケット渡したみたい。
SMAPなのにね〜SMAPなのにね〜☆
結構こーゆうサプライズしてるみたいだけど凄いね。
両さんのイベントも握手会だったりして。
申し込みすればよかったな。ッテCD買ってない。(笑)
中居くんも写真集出すしイベントするし絶対握手会ぽいね。
ミュージカルもニューヨークでするし
絶対今年はコンサートないね。
握手したい〜。
SMAPとマッスーとゆっちと錦戸くんはカスッたこともないよ。
マッスーは未遂があるんだけど。
マッスーとゆっちがないとかゆちますファンの私としたら大問題だよ(笑)
| なまか | comments(0) | -
 イベントか〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ゆっちの事件。
可哀相だー。(笑)
でもまた買いに行くなんてさすがだね!
髪は伸ばすのか?伸ばすからトリートメント買ったんだよね☆

私は昨日iPodを落としました。手に持ってて鍵開けようとしたら手に持ってること忘れて(笑)スルっと滑り耳からも外れ、びっくり!で、音しなくなって壊れた。と思ったらイヤホンが壊れたよ。。最悪。。

誰にも見られてないけどね(笑)

テゴマスもあと二週間!
連載も始まるし!!
またシゲ?って思ってたとこだったんだよ。(笑)
だからうれしい!

あとまっすー舞台諦めようかな。悩み中。
とりあえず激戦だと思われる日曜日公演希望するかな。外れてもいいかも。

あとこち亀でCD出すんだよね。イベントっていつなのかね?普通に無理ポイな。握手会だったらショック!でも慎吾ママのときもそうだったはずだから握手会かな。やだやだー。
まずCD買うかもわかりませんよ。(笑)
| なまか | comments(0) | -
 楽しい時間
JUGEMテーマ:ジャニーズ
中丸くんのTシャツが着て欲しかったのか?突然現れたので買ってから一年ずっとしまってたんだけどなんとなーくこの前着てみたの。わー着なきゃよかったw(゜o゜)wなんだこれ?状態ですよ。いくらだったかな?
千円以外なら許すけど(ありえない)そんくらいの縫い方だから洗濯したら糸がほつれるほつれる。もしかして私のだけ?もう着ません。怖い((゜Д゜ll))

バンパイア健人くん出てるからみたけど…内容微妙な…中学生向きだろうから仕方ないけど(笑)
しかも歌ってるときのがあの子可愛い☆しかも幼く感じるんだけど。

テゴマスどうしよう…
困ったな。。アリーナ後ブロックと2階最前だったよ。構成によったらアリーナだけどセンターステージしかいないなら2階のがいいのかな?悩む(>_<)
一階最前なら一階にするけどさ。そういう運命…

今日からKAT-TUNテゴマス怪我や喉に気をつけて最後までFIGHT!!
| なまか | comments(0) | -
 きたきた。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
スマスマでさすが木村くん!まさかレスキュー見てたとか??レスキューとか言っててなんだか嬉しくなってしまった一人です!

明日からKAT-TUNとテゴマスコンだよね!

沖縄って皆既日食?見れるからKAT-TUNはみたりするのかな?

テゴマスのチケきたよ♪
まだ友達のがわからないからどっちに入るかわからないけど(被ったから。
私のは微妙だったよ。

てゆうか普通かな!

代々木は初めてだと思うから行ってみないとわからないね。

でもテゴマスは生歌を聞くって感じだから関係ないよね。

バンパイアみーよっと!!
| なまか | comments(0) | -
 ヤバイね!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 あ〜可愛い☆★
中島健人くん可愛すぎるんだけど!!!
可愛すぎて困る(笑)
あの笑顔はまっすー以上な気がするよ〜♪
ジュニアって苦手だったんだけど
あのコは特別苦手じゃない!笑
凄いキラキラしてるよね!!!
顔小さいし、笑顔可愛いし。
だいぶ歳の離れた弟にしたいもん!!笑
テゴマス出演の少クラしかないから
動画サイトで見て癒されてた!!
自分キモイ。
悪魔な恋だけに悪魔だよ。笑
CD買おうとしちゃったもん!!
でもまあそこは辞めておいたけど。
でも可愛い!
自分があと10歳若かったら
絶対ファンになってたかもな〜!!!
でもまだ15歳なんだよね。。
顔変わっちゃうかもしれないよね????
成人するまでまだ5年もあるんだよね・・・
自分の5年後は想像したくありませんが・・・


あと関係ないけど新人ぽい子もテゴみたいに
垢抜けちゃうのかなー?なんか似てるよね。

とにかくこっそり見ちゃおう★

テゴマスのチケはいつ発送なんだろう〜??

| なまか | comments(0) | -
 ロコモコ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
今日上田くんに超似てる人みた!!
でも女だよ!前も女の人で似てる人みたけどね。今日も久しぶりにみた(笑)

今日かなーり久しぶりに前のVideoとかみてたんだけどゆっちはやっぱり髪伸ばした方がいいのに〜そして明るい方が直いいのになー。ちょっと気付いてよー(笑)

あ、CONCERTで仁亀の風船がStaffが風船みたいに持って歩いてたなんて知らなかったよ。びっくりした。

慎吾はニューヨークだっけ?ミュージカルするみたいだけどまっすーも舞台するんだね!行けるのか?当たる気がしないよー。


もうすぐHawaiiだー☆
まっすーとかが食べたロコモコ食べようと思ったけどやめておく!やっと見つけたんだけどね。。
あー早く行きたい☆
| なまか | comments(0) | -
 しんごは?
JUGEMテーマ:ジャニーズ
最近HawaiiのCMよくやってるね♪はやくーいきたいよー!!

慎吾が舞台やるんだねーってー日本ではないって!!何それ?って感じで行けないし、日本でもやるみたいだけど当たる気もしないね。ていうか、スマコンは?ナイのかな?やだよー。

製造番号かな?
私の最近使ってるかばん の番号がね、4058なの!
しんごは?って意味になる! あとiPodはYM7494(5文字くらい続くけど)が続いてるの!こんな凄い番号だから嬉しい〜☆
Yは雄一でMは増田
二人のBirthday♪♪♪
なんて素敵すぎるSERIALNumberなのでしようか(笑)バラバラならわかるけど続いてるのが奇跡ですね。

小さな幸せって感じだね〜
| なまか | comments(0) | -
 バンジー
JUGEMテーマ:ジャニーズ
テゴマスコンまだ振込みしてない。
Singleにアルバムまで出ちゃうんだね!!
お金掛かるな(笑)
七夕祭だったけ?どんな歌なんだろうね(笑)
凄い題名だよね。

カツカツ久しぶりにみた!ゆっち頑張ってたね〜!
まあ10メートル跳べなかったけど。田口に持ってかれたくないからって7・5飛べたのに驚いたけど(笑)最後は持ってかれちゃったけどね。悪魔な赤西くん実は跳べなかったりして?でもあの高さ怖いよね。下水だし、まだバンジーのが良さそう。CONCERT模様だと思ったら来週だったー。来週も録画しなきゃ!!
| なまか | comments(0) | -
 癒されたいから。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
テゴマスこん!決定!!
でもなんで一日?なんで平日?時間は遅いからなんとかなりそうかも??しれないけど、一日だと友達と申し込みしたら被ったりする恐れが怖いから考えものだよね。私は行けるのか?
癒されたいから是非いきたいよー。

明日は久しぶりの五スマだ!観覧行きたかったなー。未定じゃなきゃ申し込みしたけど未定だったから怖くて断念したんだよね。
明日立ち会えるファンの人羨ましいなぁ☆
でも5スマだから安心♪♪次の日のいいとも!のが緊張しちゃうな。生放送だし、一人だし。がんばれーー!!
| なまか | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode