

| - | - | -
 お別れと出会いだね。
花粉はんぱないね!!!

とくにネタもないので 独り言。。。






JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
| 感想 | comments(2) | -
 くったくたー
昨日の少クラまだ見直してない〜
ちゃんとまだ見れてないよ。。
来週はあんだすたんだぼーだぁ!!!
早くみたいよおおお。
でも、うちの衛星の映りが非常に悪い。。
なんでー?イジメー?とか思うくらいに悪い。
だから凄い心配なんだよねぇ。。
いちを標準で録るようにすれば多少は平気なんだけど・・・
でもそれでも引っ越す前よりは最悪なんだぁ。

中島ゆうとで思い出したんだけど、
前の職場に中島ゆうとって子がいたよ(笑
それからエイト君もいたしアラシ君なんかもいる
世の中になりましたよ〜(笑
てか今の子の名前は本当変わった名前が多いよ。
インパクトありすぎてすぐ覚えられるか
難しくてつまるか(笑)

うちのお母さん凄い。
ゆっち見て
どうしたの〜?
なんでピアスあけてるの?
前からあけてた?とか言い出したんだけど。
え???なんでそんなこと知ってるの?って
逆にびっくりしましたよ(笑

今日は関ジャ二エイトのWSでやってたね。
普通に知らなかったよ。笑

今日はマイケルがスマスマに来るやつで
おもしろそう!!!

今非常に眠いんだけど。
仕事で疲れたよ。
でも更新してます砂時計

あとアンケートも設置してみたの。
リンクのとこに。誰ファンが来てくれてるのかなー?って思ったので
来てくれたら押して帰ってくださいね〜☆★

| 感想 | comments(0) | -
 $SHORTY$
なんかこのテンプレのソロぽい。笑
そういえばこの前お店でめちゃくちゃこのソロに似てる曲が
流れてた・・・とか秘密で。笑

この衣装ゆっちも着てたしねぴかぴか
衣装かわいかったな〜ポッ
聖のソロの中丸ダンスはかなりポイント高いしラブ
本当綺麗で見惚れてた!!
というか凄い好きラブ
中丸ソロよりこっちのが好き〜(何を言ってる)
今回みんなソロが凄いよかったんだよね〜上向き
なんていうんだろう、
仁とか田口とか聖のが濃すぎたんだよね〜笑

今日は本当ネタがないよね〜唖然
書くのやめようかな?って思ったけどなんとなく書いてます。笑

雑誌の簡単な感想でも書こうかな〜おてんき
凄い久しぶりな気がするけど。
先月は買わなかったんだけど今回は買っちゃった!!
昨日も書いたけど本当に可愛いんだ〜!
中丸雄一ラブラブ

その前に超ジュエリーカード。*開けて驚いてください。
ってーーーーーーーーー!!別に驚けませんけど。笑
どこがジュエリー??笑
(キツイ?どんっ

1Pのゆっちが爽やか〜ひらめき
ピアスが黒。←この前これに似たの見つけたんだよねぇ!!))
ていうか、本当可愛いーラブ
青いトレーナー??お似合いだし
白いヘッドフォン音楽とかまぢ可愛すぎる
そしてこの手は!!!
最高に可愛すぎますよーウィンク
これは私物なのか・・・????気になるところ。

聖とか普通に渋谷にいても私気づかなそうだな(笑

ゆっちが爪切ってるよー!!
かっこいい。
横顔本当好き。

●確かに忙しい中にたまーに休みがあるからいいんだよね〜!
同意見だね☆笑
なんかゆっちって結構喫茶店とか行くのかな〜?
なんかよくケーキとか食べにお店に・・・とか言ってない??気のせい?
3つのハーモニーとか可愛すぎる。笑
なんか本当女のコより女の子してる気がする!!
●えーなんかその友達羨ましい!!
コン映像とか先に見れちゃってるとかさ〜!!いいな(笑
雄一ママのカレーか〜いいなーその友達(笑
●爪を切ることにこだわる男キタ−−ー(笑
ゆっちって凄い拘り屋さんだね。笑
でも、なんかそういうの凄い気にしそうなタイプに見えたんだけど。
案外気にならないんだね。
しかし、細かいって!!!
まぁなんせ、手が綺麗なタレント1位目指してるだけありますかパー
●友達と温泉か〜!楽しんできてね♪♪
そういえば上田と北海道とか行けばいいじゃん!!!
韓国もだったけ?

上田ボクシングー!
なんか今頃気づくの遅いかもしれないけど、
化粧変えたよね〜?薄くなってる気がする。
凄い可愛いー!!!
聖のあたまマッサージしてるのがおもしろい。

亀の愛犬蘭ちゃん?で、思い出したんだけど、
ゆっちミスターってミニチュアダックスなんだよねー???
本当最近まで私プードル?だと思ってたんだよねぇ
で、ミニチュアはまた別で飼い始めたのかと思ってた・・・
ごめんなさい。笑

ゆっちが衣装アピってる!!
N1983
N904
衣装も可愛い〜ぴかぴか

ねぇ、山Pどうしたの〜??笑
この化粧は凄いから。びっくりしました!!

まっすー!!
BMX前ラジオで言ってたやつだね。
全然見かけによらず技ができないという。笑
「だって怖いんだもん」ってー!!
可愛すぎるよ!このコ。笑

P誌
ゆっちの髪が・・・笑
ちりっちりー!!爆
ボリュウムがばっちりで、

セクシーは仁だね。これは生まれもった天性な気がする。
でも中丸も凄い!!笑
でもさー私はゆっちが1番SEXYに見えるんだよね(痛?
踊ってるときとは凄いじゃん!!
TVとかでは表現されにくいけど。笑
優しさワーストワンがみんな「なし」にしてるのがなんかいいね
まぁ聖に関しては愛情の裏返しでしょ。笑
おもしろさは中丸雄一だね♪なんだ〜!
確かにライブでみんなが笑うのは彼の一言だったりするよね(竜
おもしろくないのは・・・ごめん。亀だと思う。笑(なんとなくね)
度胸があるこれは誰が見ても仁じゃない??笑
って違う意味か・・・笑
やっぱり亀だよね〜凄いよねぇ!!ドリボとかにしても。
で、ワーストは中丸かと思い気や、聖なんだ〜
あんな柄で、、笑
そのギャップが良かったりするんだよね。笑
男らしいのはバラバラだね。
でもワーストは中丸だぁ!!!
本当女ぽいんだねぇー
服投げれないとか携帯投げれないとか本当女より女だよ(ん?
女姉妹の中で育ったからってみんなに言われてるとこが凄い。笑

好きなお肉料理〜のとこで軽く凹んだ。

ってなんだかんだで長いー笑

センキューピスタチオパー


ついでに押してもらえたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます♪
続きを読む >>
| 感想 | comments(0) | -
 2万ヒット超えたー☆ありがとうございます。
拍手&コメントありがとうございます。

ドイツから見てくれる人もいるみたいでびっくりです。
コメント&拍手励みになってます。
ラジオレポがんばります。
またコメントや拍手くれたら嬉しいです。

あと2万HIT祝になりましたー!
設置したのが確か12月とかだったのであっという間に2万ですか。
凄い!!!
最近コン後は特に沢山の方が着てくれてびっくりです。
1度訪れたらまた来てもらえるようなブログにしていきたいです。


ジャニーズブログランキング

ありがとうございます♪


ついでに押してもらえたら嬉しいです





| 感想 | comments(2) | -
 あけおめ〜ことよろ〜(KAT-TUN風。
 日の出A HAPPY N E W S YEAR鏡もち鏡もち

お年玉あーはーぴーにゅーいーやーかどまつ
2006年になりました凧

2006年も近くにいるはずなのに・・・遠いの
毎日更新頑張ります!!!
お友達とか沢山できたらいいな〜ポッ
頑張りますイケテル

2006年もた〜くさんSAMP/NEWS/KAT-TUNに
会えますように
ポッ
そして2006年も幸せな1年になりますように!!

2006年もよろしくお願いします。

         元旦・ゆま子


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
とうとう2006年になっちゃったー!!!
今日は初詣!!!
おみくじした!引きたいモノが出たので嬉しかったです。
帰りに韓国料理の春雨みたいなので出来たの買っちゃった!!
前に韓国料理屋で食べたときにおいしかったのを発見したから☆
中丸くんと出来れば食べたいわ(コラ
今日もい〜っぱい食べた。
もうすぐNEWSコンだというのにヤバイ///
あとマジレンジャーの飴細工?がどうしても欲しかった(子どもかよ。
凄い可愛かったんだもんー!でも買わなかったのー・・・
あと従妹にお年玉上げた〜!
去年から私もお年玉お年玉あげるようになっちゃったのよ〜笑
まぁ気持ちだけ。笑

今日運勢占いの番組見てたんだけど、
亀と上田くんだけ名前出てたー!
亀は出るだろうとは思ってたけど上田さんが!出るって思わなかったです。
100以内でしたよ。

大晦日はカウコンには行かずにTVで見てましたおはな
カウコンは何故か行かなくてもイイや〜TVで観れるし!とかいう
考えな私。
紅白終わってオオトリSMAPの余韻に浸る暇もなく
チャンネルとビデオをフジに変えカウコン!!!でしたわぁ!
一昨年オオトリSMAPを見ててあまりにかっこよすぎて、
余韻に浸ってたらカウコン忘れてて(笑
NEWSが歌い終わる寸前だったので、今回は頑張った(笑

てか、全然でなかったねぇ。
ぇ?絆?とか思ったわぁ。。。汗
まさか絆だとはねえ。
前のが良かったじゃん、ハルカナ約束と世界に〜の時。
今回は微妙だねぇ。
NEWSもちょっとだけだったねぇ。
まぁ初めから期待はしてなかったけどさぁ〜笑
でもまっすーゆっちは可愛かったラブ
あとアミーゴで田中。キター(・e・)まさかやるとは思わなかった。
山Pと顔合わせて可愛かったー萌))
まっすーは相変わらずハッスルマッスルーしてた(笑
滝翼のVenusとすきやねん。を踊る増田中丸かーわーいい!
特にまっすーね。何あれ!可愛すぎてウケル(笑
Venus滝コンで踊りまくったから私も踊りそうになったし(笑

てか今回みんな髪黒い!!!
衣装も黒い!!!
だから探すの大変〜笑

みんなホスト!ホスト!ホストみたい〜笑

アンダルシアとか本気でホスト集団に見えたモン
てかそんな集団に囲まれるあのおばあちゃんは一体何者?
あれが10、1人目なのですかー
オイオイと思ったのは私だけ??まぁ今更か。。(暴言吐いた系?笑

あとあのステージに驚いたー!
あのスケルトンなアリーナを行き来するステージは!!!!
それに驚いてたら横で母「これ前TVで嵐かV6でやってたよ」と・・・
私は知らなかったさぁー!笑
本当かどうかしらないけど。
でもさーあの危ない空間でバク転とかローラーとか凄いな。って関心した!
観てるコッチが怖かったもん!!

てか久しぶりに仁にツボった!

てかKAT-TUN踊り下手だね。爆

てか〜明後日NEWSコンだよ〜ラブラブラブ
どうしよーどうしよー!!!
緊張してきたラブ
もうすぐ増田貴久に会えじゃん〜ラブラブ

| 感想 | comments(0) | trackbacks(0)
 今年最後。
昨日は2005年を振り返ってみましたワッ!
ちなみに各ブログごとにコメント変えてます。。微妙に・・笑
この1年本当ジャ二2してたな〜と改めて思いましたニコニコ
私は結構少ないほうだと思うけどそれでも自分の中では
結構頑張ったほうですチョキ
2003年まではSMAPだけだったけど、
2004年からは
SMAPの他にNEWS/KAT-TUNまで好きになって一年ジャ二色ですもん(笑
コンとかも計17回は行ってるしラブ

あと実はブログ初めたのが今年の1月だった!!
昨日書くの忘れちゃったけど。
ココでは4月からになってるけど1月25日から始めたんだよなぁ〜
これが最近は生活の1部ですからイケテル
最近はサボり癖付いちゃったけど来年も頑張りますおてんき
HPも同時に始めたんだ〜!
これはすぐ断念しちゃったけど、でもまた新たに作ったので。
すべて自己満足なんだけどそれが楽しくて!!!
写真関係増やしたり。
写真撮るのが楽しくてー!
すっかりカメラ小僧化してましたカメラ(待て。
ジャ二関係のも出来る限り載せたり。
観れない方の少しでも手助けになれたらぁーとかね。
如何だったでしょうか?
年明けにも色々UPする予定ですマル秘
あとレポなんかもしてみたりメールピンク
かなり自己満でへたくそレポだけど。。
それでもレポ書くと沢山観てくれたり。
まぁ全然レポなってないから申し訳ないんだけど。。
それでも凄いやりがいがあった。
すべては自己満足ですけどね。笑
ただ記憶に残したいがのために、
ブログ・レポ・写真を更新してます。

来年はもっとブログ繋がり友達がほしいなー!!
頑張ります。
友達100人できるかな〜♪の勢いで(笑
言うだけ言わせて。笑

星Lanaaykちゃんおみぃ星 
これからもよろしくお願いしますハート
実はこの3人とはタメ子なんだよ。
びっくりまんもす。笑
偶然にもみんな同じ年&担当くんも同じで
まぢでディスティニー感じちゃってます(笑
では年上の方も年下の方も同じ年の方も大歓迎で〜す!!!
軽くアピール(笑

では2005年もありがとうございました!!!
次は2006年に更新します☆
よいお年を!!!!日の出


では2005年の12月のアクセス解析の文字を載せます〜グッド
続きから〜!!!
続きを読む >>
| 感想 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode