

| - | - | -
 HAPPY BIRTHDAY
JUGEMテーマ:ジャニーズ
090628_122233.jpg
まっすーおめでとう☆☆

仁おめでとう☆

一ヶ月後はテゴマスコンだねー!楽しみです☆
| おたんじょうび | comments(0) | -
 11月は祝いの日?
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
    NEWS5周年

お め で と う〜
デビューして割とすぐ好きになったんだよなー!!
ずっとSMAP以外のジャニーズ嫌いだったのに
NEWSがきっかけでジャニヲタ復活したんだよなー笑
もう5年なんだね〜月日が経つのが早い!!!!
NEWSニッポン買うの恥ずかしいな・・・と思いながら
買ったのが懐かしい。
握手会も行ったな〜
(まっすーとできなかったけど。)
いろいろあった5年間だけど色々あったからこそ
今がある!んだからこれからも可愛いNEWSで輝き続けてほしいなー!
前は全員は好きになれなかったけど(こらー
今じゃすっかりメン愛ですよ(意味違う?
全員好きですよン

まっすーゆっち
 入所日なんだね
10年か〜
これからも応援します!!!

11月は祝い事が多いねー!!
錦戸くんと聖とテゴと木村くんと田口も誕生日なんだもんねー!!
(他にもいたかな?





| おたんじょうび | comments(0) | -
 2つのお祝い★
      N E W S   
  ☆5周年おめでとうー☆
今年はNEWSコンに始まりNEWSコンで終わるといいなー☆
新曲も出すし、コンサもするし楽しみです!
早く冠番組が持てるといいなー☆

あ、

だいぶ過ぎちゃったけど
  9・9  
          S M A P

         ★☆17周年☆★
私の人生の半分はSAMPファンですから。
ファン歴は15年くらいになり絶対飽きない、飽きさせない、
魅力的で尊敬できるグループ。
今年はコンサートあるので嬉しいです。
永遠にSMAPでいてください♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| おたんじょうび | comments(0) | -
 YUCCI・N
バラYUCCIバナナNAKAMARU苺桃

   桃おたんじょうびおめでとう桃
      25歳☆ 
  舞台お疲れ様!!
  素敵な舞台だったね。
  25歳もいろんなお仕事できるといいねーハートニコ
  へたれ、かわいい、かっこいい、意地悪で冷たい、優しい
  そんな中丸ゆっちが全部好きすぎるー☆
  歌もダンスもビートボックスしてるとこも全部大好きだよー☆
  
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| おたんじょうび | comments(0) | -
 山下智久
お誕生日おめでとう!!!
 23歳ステキな1年にしてください。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| おたんじょうび | comments(0) | -
 KAT−TUN!!
        バラバラ     
          2周年      

         にた お  め  で と うにた

     最近はKAT−TUN熱が下がっちゃってますが・・・
     前みたいに勝気ぽいKAT−TUNのが好きかな〜って。
     デビューしてすごい落ち着いちゃった感じがする!!
     まだデビューして2年なんだね。
     これからのみんなが楽しみだよ。
     次はいつ会えるかなー!!!!
     
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| おたんじょうび | comments(0) | -
 かとりしんご
080127_115059_ed.jpg
◎HappyBirthday◎
おめでとう♪♪
31歳ですね。最近すっかり痩せて可愛くなっちゃって、
早くライブであいたいよー
イチゴちゃんになりたいよー(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| おたんじょうび | comments(0) | -
 。こやまけいいちろう。
  小山 慶一郎君  

祝HAPPY BIRTHDAY祝

おめでとう〜ケーキプレゼント
22歳拍手ぞろ目☆笑
小山君はいつもファンサが良くて、何故か自分の前に止まってくれる
事が多いんだよね(笑
正直前まで嫌いだったのーたらーっ
言っちゃったー汗
でも、今は好きになったから言ったの。笑
22歳のスタートは小山君にとってどういう日だったかは
分からないけど・・・
でも、NEWSの最年長としてNEWSを引っ張っていってほしいな。

メン愛みてまた泣いてしまったわぁ。
でも、NEWS大好きだからパワーアップして戻ってきてね!!
ちょっとだけ、待ってるよ!!


ジャニーズブログランキング

小山生誕記念に☆



ありがとうございます。

| おたんじょうび | - | -
 ◆やましたともひさくんばーすでー◇
祝21歳のお誕生日おめでとうプレゼントケーキ

2006年誕生日も始まりましたねーイケテル

山Pやっと20歳になったんだ〜とか思ったらもう21歳なんだねぇワッ!
早いね〜楽しい
山Pはいつも大活躍で羨ましいよー(何
毎日日記見てる!
私も負けずに日記書いてる(笑
年下だけど凄い頑張り屋サンだな〜って思う。
でも年上には思えないけどね(笑
最近は筋肉付けて感じが変わったね〜
私はまだ見慣れてないせいか不思議な感じです。
どんどんたくましくなっちゃうのかなー!見る
マッスーには負けてられねぇー!って感じかな?笑
学業もありー仕事も沢山ありーで本当凄いよ!!!!
尊敬しちゃうね。
山Pだけは10代から知ってたしもう21歳とかね。
日記とか見てて山Pとはなんか以心伝心なこと何気多いんだよー笑
野ブタでは大分彰にはまったからねぇハート
ってよくわからなくなってきたけど
おめでと〜!!!

今年はNEWSとして活動なくなっちゃって辛いと思うけど、、
山Pはドラマとかあるんで頑張ってね♪
そして今日はファンやメンバーにお祝いされて
21歳のいいスタートになりますようにプレゼント

山下智久と増田貴久って名前が似てるねー笑
お久智久山下智久〜お久貴久増田貴久〜グッド

ともひさ!たかひさ!のコントは最高に可愛かったです〜ハート

ジャニーズブログランキング

yamaP記念に押してくれると嬉しいですー♪

| おたんじょうび | - | -
 $ケーエーティーティーユーエヌ$
CD祝ハート拍手鳥ビール植物王冠ケーキプレゼントCD桜ラブ祝ハートハートのエースポッラッキーラブラブワッ!チョキ赤い旗おてんき星地球ひらめき祝CD
↑無駄に絵文字使い。笑


K−亀梨和也

A−赤西仁

T−田口淳之介

ラブ

T−田中聖

U−上田竜也

N−中丸雄一

ハートK A T − T U N
ハート

ジュニア卒業おめでとう♪♪♪

そして、

KAT-TUN

3・22  KAT−TUN CDDEBUTCD おめでとーラブ

5年間(以上)の経験を生かしてこれからも頑張ってねカラオケ
絶対TEN−Gにだけはなるなよ。・・・・

私はKAT−TUNに出逢ってまだ2年と数ヶ月ですが、
本当この2年でKAT−TUNにどっぷりはまってた。
TVに出れば録画は当たり前、雑誌が出ればほぼ全買い。
CM商品も買いまくり・・・・
前までアイドル誌を買うの凄い抵抗あったのに今じゃ慣れっ子だし。笑
しかもほとんど全買いです。逃すと凹む。
TVも録画忘れたり見忘れしたりすると凹むし。
とにかく逃すと凹む。というキモチがあるくらい好きなんだよー笑
そして録画したやつも何度も見るの。
KAT−TUN歴まだ2年のくせに凄いKAT−TUNに貢いでますよ♪♪笑
正直ココまでこられると私も辛いんですが・・・・
たぶんこれからは我慢することが増えると思いますが・・・(涙
でもこれがヲタクの宿命・・?性・・?なんですよね((笑

もう、止められない、やめられないーKAT−TUNだわぁハート

重症ですハート

まぁそんな感じで私はこの先も中丸くんのファンでいますよ☆★


ひらめき2006・3・22ひらめき
| おたんじょうび | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode