スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 テゴマスのうた♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
090805_174444_ed.jpg
テゴマスコン行ってきました。
始まる前は危機があったんだけど無事両部参戦してきた。

アリーナDと2階後列から。
私が珍しく褒めてるよ〜☆
アリーナ埋もれるかな?と思ったけど大丈夫だった。横通路だったからとっても見易い☆

メインステージははっきり顔は見れないけど姿はちゃんと見れたし
真ん中とサイドとバクステは顔もはっきりみれた。

なんと言っても!
テゴマスの馬に乗った白馬の王子様二人が通路通りました☆
自分通路横だったから近すぎた。
初めあーいうのが通る時ってフェンスがあったりするのになくてロープが置かれてたんだよね。
で、荷物少し出てたら入れてと言われてだんだんStaffが来たから来る!?とドキドキ☆
そしたらロープ上げられてテゴマスきた!
初めはテゴだった!
手を振りまいてた☆
したら調度自分のところで下向いて手振りながらニコッと微笑み天使をまじかでみれたよ。
マッスーは馬のお尻をペンペンしてた(笑)
でも下見てたからいつもと違う笑顔なんだけど険しい(笑)表情のマッスーがみれた。
汗もキラキラしてたよ。

2階は暑かった(笑)
ステージ近くの位置で遠くはないけど近くもない(笑)
でも上からみると更に可愛い動きのマッスー見れた♪
さて席の話はここまでで

ネタバレは無理です。
か゛少しだけ。

テゴマス歌うますぎでMCも楽しかったしあのマッスーが噛まずに最後の挨拶してて感動☆

テゴマス好きだわー。
とにかく歌が上手いからかなり満足感でいっぱいだし帰ってCDで聞くと物足りないもん(笑)

テゴはほんと完璧。
マッスーは二部辛そうなときも。でも謝ってたよ。
偉いね。全然うまいのに。
MCは中丸くんほんと好きだねー。歯医者後麻酔掛かったボイパ聞きたかった(笑)
かなり貴重だと思う(笑)
あとテゴマスに挨拶しにいくとき始まる前も終わった後も警備員に止められたみたい。
とにかくマッスーが中丸くん中丸くん言ってた。意味なく中丸くーん。とかほんと好きなんだね☆
メンバーからメール来なくても中丸くんはくれるんだろうね(笑)

舞台の話からマッスーはドリボ見たことないらしい。誘われなかったみたい。
ミュージカルの真似してた。マッスーいわくテゴは亀梨系らしいよ。なんとなく分かるかも。
みんなはえーと言ってた。
マッスーはドリームボーイズよりウォーターボーイズと。
マッスーは華麗なるスパイに出るんだけど水着着てたからかなり焼けたみたい。
確かに黒かった。でもさすがアイドル増田貴久☆
顔は日焼け止め塗ったみたい。コンサートもあるしね♪と!

テゴマスの馬はマッスーアイディアみたい。素敵。

ジャニーさんはテゴばっか褒める。

ここに来てる人はみんな僕達をみてるからうれしい。とか。
Newsだと目の前の人がヤマピー見てたりして心折れるとか。

あと堂本兄弟でやったベアーも!生ベアー(笑)
なんだか楽しかった(笑)
あと何かあったかな?
MCも楽しかったし二人絶好調でした。

アーティストの要素もありアイドルな要素もありほんとよかったから自信持って来年もしてほしいー!

| Realface | comments(0) | -
 KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
090615_182538_ed.jpg
ドームツアーお疲れ様☆
私はトータル3公演いきました☆
上田くんが可愛かった!!
ゆっちはもちろんなんだけど今回の上田くんにはかなりきゅんきゅんしてしまった(笑)
まじで可愛かった!!
ゆっちは1番良い席の時は優しいファンサと冷たいファンサでスルーされなくてラッキーだった!
最後は上の方にはめちやお手振りしてたのにこっちには静止で見てただけ〜
S丸くんでも嬉しいです☆
バックステの目の前でゆっち側だったから最高だったよー☆
バクステの時は目の前で踊ってて☆
ていうかバック寄りの席は今まであったけど本当目の前バックステージ初めてだったよー。
しかも二列目とか最高すぎたー☆
(本当は5列目の実質二列目だから高さがバクステと変わらなくてかなり見やすい☆)
一日目は10列で二日目は20列で最終日は2列だった。
まだちょっとドーム運が続いてるのかな?

とにかく上田くんにツボってしまったよー!!
ゆっち→上田って感じでみてたもん。
亀があんまり来なかったかも?

とりあえず聖と仁と亀プロデュースに行ったけど仁が好みだったな。

MCは毎回ほぼ同じだったきがする。
映画やドラマの話し。
中居くんが上田くんに優しいって☆後輩と出れるの嬉しいのが凄いわかる(笑)
中丸の髪の毛がなんとかみたい。イジラれてた。なんだったか忘れた(^-^;
上田くんに動かされてたけど変わらなくておかしかった。
2038年中丸田口主演映画公開とか言ってゆっちは映画に出たそうだった(笑)
そういえば追加初日MC中雨凄かった!なんだろー?と思ったらKAT-TUNも気になったらしい。
去年も雷とか凄かったよなー。昨日なんて帰り土砂降りでサンダルだったから濡れた。
KAT-TUN雨ばっか。
亀も外にブーツ干してたらしいけど心配してた。
ゆっちソロで雪みたいな紙降ってきた。初めて気付いた。いちをゆっちのだから貰ったよ。

追加でMOONが聞けてよかった!春夏秋冬も毎回聴きたかったな♪

次は来年かな??

あとバンジーもなくなってた!
よかったのかも!!
ちょっと可哀想だったもんね。
あれで呼吸困難になったりしたら大変だし。
だからなくなってよかったー!!

| Realface | comments(0) | -
 私的初日☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
下の方ネタバレ含みますー相変わらず辛口含む。


今日はバクステ付近で前から10列目の席だったよー。
近い!!でも中丸くん家の雄一くんてっば私の座ってるブロックには
まあーったく見向きもしませんでしたー。
他メンバーは手振ったりしてたのに。仁ブロでしたー。
仁が沢山止まってたよ。そして仁機嫌よかったのかな?めちゃうちのブロック見てきれた!
久しぶりにかっこよかった(笑)
あと上田くんも可愛かったよん。
OPの宇宙な映像凄かった!水が凄かった!
カメびしょ濡れ〜。
サマリーみたい。
MOON歌わないのが残念すぎる。
ゆっちバンジーした。
でも下げたから中途半端(笑)冷や汗か涙かよくわからないけどぶっさいくだった。
男泣きって言われてた。カメソロ前Jr.か誰かが高いとこから落ちたよね(笑)がんばれ!ゆっち☆
初日とかブーイングが沢山で心折れたらしい。レスキューしてたのにダメなんだね。
もうしない!とか言ってたけど。マッスーには本当飛ばないんだ?みたいなこと言われたらしい(笑)真似してたけど似てたよ。
まあそんなヘタレビビリなのが中丸雄一ですもんね(笑)
MCはSMAPの話し何故か中途半端にごろーさんも。
ゆっちは風呂今だ隠すらしく勝手に入ってこられてマジ切れしたらしい。
聖選択の昔の曲は私的イマイチでした。ヘルノーとかプレワンって最近だし。
昔の曲だから昔だと思ってたし昔の曲を踊るかと思ったから微妙(ごめん!)
多分カメの日はあの子ヲタ心掴んでそうだから良い選択しそう。な気がする。
ソロは亀は歌は好きだけど演出が正直気持ち悪かった(笑)あーいう格好上田くんのが良いと思う。かなり失礼発言ごめんなさい。
個人的意見なので。
仁はCrystal Kayとコラボですね。慎吾と倖田來未みたい。
でも仁の声があんまりしなかったような?女のダンサー使っててよかった。
上田くんはらしい感じでよかった!ピアノ弾いてたね。
田口は自分の席から離れてたからよくわからない。ライトがまぶしいんだもん。笑
聖もらしい。やっぱりバイク使うのね。あの回転したやつはプロの人だよね。
ゆっちもらしい感じで、この曲すきなので見とれてた。
前編はよかったと思う☆
でもやっぱりバンジーとかVS系のは意味ない気がする。
あのグダグタよりMOONとか歌ってくれたほうが嬉しかったな。

トロッコ微妙だったような。なんか中途半端な。
ペンライトの演出にはまったく被りませんでしたよ。
ポスターも。40番ゲートが多かった。

しかし昨日はせっかく良い席なのにゆっちの素通りにはね。なんて運が悪いんだ(笑)
最終日はもっと前列だから素通りだけは勘弁してください。

| Realface | comments(0) | -
 ☆NEWSPARTY☆
 NEWSPARTY☆
感想とか!!!!
(まずは席とか

地方とか行ってないので初・パーティ♪
1日目はスタンドの5列目から見てた!!!
リフター辺りの止まって歌ってくれる立ち位置の前☆
10年くらいドーム行ってるけどドームでスタンド10列目以内
初めてなんだ〜!凄い憧れてた席♪
凄い見やすかった!!!!!
トロッコと花道に来たときは肉眼でみれた。
ただただ残念なのわ私の運の無さだけ(笑)
リフターはテゴ側だったし、まっすーは全然こないし・・・
来てもすぐ去っちゃうし。
悲しすぎた・・・・
2回くらい止まってくれたけど1回目は上のほうにファンサだし
もう一回はまあ可愛かったけど・・・
そんくらい!!!
あとは本当すぐ去っちゃったり上みたりアリーナ見てたり・・・
ファンサなんて求めなければ全然いいんだけど・・・
良い席だと期待しちゃうじゃん(笑)
だから凹んだ(笑)
ファンサに関しては今回テゴと錦戸くんと山Pが凄いよかった!!!
今まではまっすー・小山・シゲって感じだったから
今回この3人が凄くてびっくり!!!
二日間ともこの3人が凄いよかった!!!!
特に錦戸くんと山Pは☆☆
ていうか錦戸くんってキャラ変えたの???笑
なんかあんな子だったっけーーー????

2日目はアリーナ☆
埋もれるかなー?と思ったけど大丈夫だった!!!!
真ん中のステージとバクステと花道にいるときは近かった!!!
スタンドも近いけどやっぱアリーナには叶わないと思った☆
しかしやっぱり見放されてる私・・・・・
増田さん冷たすぎ!!!!
あんま来てくれないんだけどさー
なんかの曲で(黒い水玉衣装)目の前にトロッコで登場して
めちゃ近かったんだけど・・・・
笑顔でスルーされた!!!
なんて表現したらいいのかわからないけど
初めてまっすーを嫌いになりそうだった(笑)
まだ最後の最後でファンサしてくれるゆっちのが優しいなーと。
だってゆっちは良い席のとき必ずしてくれるもんねぇ。
まっすーは意外と選んでるんですか???
あんなにファンサ良いで有名なはずなのに・・・・


でも嫌いにはなれないんだよ☆

だってまっすーのダンスは本当カッコイイんだもん!!!!
そして笑顔も可愛いし!!!

ファンサを求めすぎた私がいけないんだよね・・・
なんかNEWSとKAT-TUNは勝手にそう思っちゃうんだよねえ。。。
特にNEWSなんてファンサコンサートって言いほど
しょっちゅうファンサタイム始まるでしょ〜。

今年はもうファンサ求めません!!!!!!!笑

あ、シゲがかっこよかったよーー!!!
普通に見惚れてしまった☆
あと錦戸君も好きになりそうだったー(危ない


コンサートの感想↓
ちょい辛口あり。

続きを読む >>
| Realface | comments(0) | -
 昨日に戻りたいよーーー!!!

Super.
Modern.
Artistic.
Performance


  本当最高なShowTimeでした♪

いやー昨日は本当に幸せすぎた。
今まで座ったなかで一番の席ギザギザ
13年スマコンいってるけど本当昨日はやばかったーーーハート
だって目の前(後ろ)花道だし横ステージだしトロッコのときも近いし。
この距離すごすぎ!!!
花道で歌うとき自分の目の前の位置で歌うこと多くて・・・ラブ
特に慎吾とか・・・ラブ
慎吾あんなかっこよかったけーー笑
本当かっこいい!と思ったハート
通常ならアリーナAだけど今回はA席数少なかったし。
スタンドで見たときはB今回は後ろばっかだな〜と
ちょっと残念!!とか思ったけど全然そんなことなかった!!!!
みんなBブロ見てくれるし最高〜☆
超近くて・・・すごい!!!

それに慎吾が超優しいしーーー!!!
SMAP全員ファンに優しいーーー!!!!
幸せ〜♪

またレポします。。

ラッキーさん近すぎた。。
慎吾のTシャツも近すぎた。
悔しいぞーーーー。。。。

名古屋行きたいよ・・・・
福岡も申し込めばよかった。。

大阪までゆっくり休めてまたみんなを笑顔にさせてね!!!!

私のテンションチョモランマーーーーおはな



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Realface | comments(0) | -
 S.M.A.P亀きた。
今日で一旦終了・・・・(・・・
今日もテンションチョモランマで楽しんでくるー!!
感想とか改めて書こう☆
とりあえず昨日は亀が来たよーーーー!!!!
木村くんにトロッコ乗せてもらって☆
よかったね〜〜〜〜!!!!
結構ノリノリでした!!!
服装が地味だったからか、結構オーラなかった(笑)
亀も先月ドームで輝いてたのにね!おい))
茶色系なパーカみたいなのにジーンズ姿でした。
髪は明るくて分けてパーマなしのやつ。
最近のがわからない・・・汗
ステージまで上がってお辞儀して帰っていったよ。
スマと亀見るの大変〜笑
昨日の席は丁度同じ側だったから見えた!!!!
その前は反対側だったから平成ジャンプは見えなかったけど(いいけど)
まっすーは今日来るかな???
仕事で忙しそうだね。
今回は来れないのかなーーー??

さー残るとこ確実にいけるのがあと1日。
今日だでとりあえず終わり。。。
寂しい・・・・・!!!
名古屋祈るしかない。

今日は割といい席だからどきどき☆★
アリーナだし♪気合入れていこう!!!!!笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Realface | comments(0) | -
 S.M.A.P
Super.Modern.Artistic.Performance

今日は超良席でした。
アリーナB14から。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| Realface | comments(0) | -
 S.M.A.P
Super.Modern.Artistic.Performance

9月29日
今日は41Gの前列から。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| Realface | comments(0) | -
 S.M.A.P
Super.Modern.Artistic.Performance
今日は40G真ん中より後ろから。
9月28日
 MC
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| Realface | comments(0) | -
 S.M.A.P
やっぱりSMAPだよね!!!!
SMAPのパーティーはすごかった!!!

Super.Modern.Artistic.Performance

9月24日初日24G真ん中列から。

少しネタばれ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| Realface | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode