

| - | - | -
 ますたーひつ。レポ(5・5)
こんばん増田たかひーつ。ノリノリ増田貴久です。


ついでに押してもらえたら嬉しいです


続きを読む >>
| MASTERHITSラジ♪ | - | -
 5月5日分マスターヒッツ★
こんばん増田タカヒーツ。
イケイケ増田貴久です。

遅くなりましたが、レポです。




その前に押してくれると嬉しいです♪
ありがとうございます。
続きを読む >>
| MASTERHITSラジ♪ | - | -
 増田貴久4月28日分
こんばん増田タカヒーツ!
NEWSの増田貴久です。

@よくパーカー着てますが何着くらいもってますか?
パーカー好きですね〜!
何着くらいもってますかね。
いっぱい持ってるんですけどね〜
まぁ2着(笑
パーカー一筋の増田貴久が送りします。
続きを読む >>
| MASTERHITSラジ♪ | - | -
 ますたーひっつ☆
こんばんますだたかひーつ*なんかドラえもん風??笑

*ケーキは何が好きですか?
@チョコレートケーキです!

<今週のNEWS>
NEWSと言えばツアー真っ最中!なんですが。
明後日日曜日は新潟ですね〜!
コンサート本当楽しいですね!
久しぶりの全国ツアーなんでみんな盛り上がってるしね。
このまえの北海道でカニも食べたし〜いくらも食べたし〜
ラーメンも食べたし〜もう最高。
一回目の間に食べたりしたんでちょっとお腹いっぱいな感じで。
ま〜なんと言っても最高ですね!
新潟といえば僕小さい頃家族でスキーによく行ってたんで
行きなれた場所なんでどんどんみんなで楽しみたいと思います。

山Pニッキに書いてあった話してね。
まっすーが逃げた?
前日8日の0:00過ぎたときに山下くんの部屋に行って
パーンと盛り上がったんですけどね、みんなでジュースのんだり。
で、僕らは先に帰って次の日早かったんでね。
で、次の日ステージでみんなでおめでと〜って小山はカニをプレゼントして
俺とシゲとテゴシで前々日かな?に買いに行ったHGの変身グッズを
絶対喜ぶよ〜と思って買ったけど実際はそんな好きじゃなかったらしくて(笑
そんな好きじゃないよ〜って(笑←山Pのまね?

*マッスーのお父さんは何歳ですか?お父さんはコンサート観に来たことありますかー?
夫婦とかカップルだったり親子だったり観に来てくれると嬉しいですね!
お父さんは40後半です!笑
後半って〜曖昧だな〜笑
観に行ったことは・・・・ないのかな??笑

♪サヤエンドウ

「まぁね〜」が口では口癖ですが、踊りにも癖があるの知ってましたか?
どこ目線ですかね?笑
自分らしさだったりするんですよね〜
まぁねー癖っていうのは誰にでもあるんでね〜
踊りもこの人ってそれぞれ個性たっぷりですよ。

YOU&J出来ますねー
そうなんですよー出来たんですね〜
FCということで入って「まっすーが好きです」って書いてね〜お願いします。
まぁね他のタレントさんだとタレントさんと行くハワイツアーとかありますけどね。
そういうのやってみたいですね。ハワイでコンサートとか
みんな真っ黒になってハワイ行ったんだな〜みたいな。笑

まっすーのショックわりますか?
僕はね〜なんかあるかな?
なんかこー自販機で13押して13が飲みたかったのに1が出てきちゃって
とか何日か前にありましたね。

このラジオ1周年ですけど前のラジオ聞いたら全然変わってますね〜!

*1回目の流してるー!
わ〜まじめだ。笑
初々しいぞ〜!

初回の編集箇所は全部で158だそうです。
へぇ〜158箇所。最悪だな。みなさんないてますね。
笑ってますけど・・笑
やっぱちょっとは上手になってます?
は〜よかった!なんか変ですね!
ねぇ〜なんかこう〜初めの時は本当俺首になるな〜って思ってて
4回目くらいまでそう思って。2回目くらいは本当やバイ!って思ってた。
毎回こうコンサートと同じくらい汗かいてましたけど。笑
しゃべり方が汗かいてそうですよね。
わ〜いただ。
また1年後も変なの言いやがってる〜っていえるようにね。
頑張りますよ。

♪裸足のシンデレラボーイ

<マスターピース>
ブラザーフット??川端?
最近移動とかで聞いているんですけど、
ケミストリーのアルバムに入ってるんですけど、
当時出た時おれ全部歌えましたからね。
始まりの「プシープシー」とかも聞きまくって?まね・・・
そこが好きで聞き始めましたね。

え〜とですね。今コンサート真っ最中で本当最高だったのでね!
新潟・仙台ですね〜!
みんなと同じ空間で曲を楽しめるってね!
楽しみにしててください!

ジャニーズブログランキング




ぜひ押してくださいね〜!

| MASTERHITSラジ♪ | comments(2) | -
 マスターヒッツ+4月14日+
訳あって途中からの増HITSです♪


カラオケマイクを一回下ろして歌いきった〜って顔してでも音だけ流れてて
あれ?って横みたら錦戸クンが凄い顔してて山下くんも後ろからドーンってきて
「おい!」みたいな感じできてやべぇ!おれ歌ってなかった。
なんか知らないけど自分のパート忘れててなんか歌いきっちゃった感じで
ボーとしてたら忘れちゃいました。
それも含めてライブですよ!
MCで一回みんなドラマやってるってことで役になりきってたら6人ばらばらで
凄いことになりましたね。
山下君は野ブタ(彰)になりきってへへへ〜小山は俺バイトだから〜しかいわないし、
錦戸くんとてごしはかっこよく決めてるし、シゲはリコーダーだし?

♪サヤエンドウ

メール紹介

髪きりましたよね?
今の髪型をモデルにした人はいますか?
メンバーの評判は?
噛み切りましたよね?ってなってますが。
髪黒くしてTOPを短くしました。
全然気づいてくれませんね。
でもこっちのがいいねーって言われるけど前まで
メッシュにしたのに〜と。
モデルはいませんね。

子犬買ったので名前決めてください。
犬でしょーワンちゃん。違うな
イナバウワン!でいいんじゃない?

何年も恋してなかった私ですが最近好きな人が出来
メールしてます。
男の人はどんな絵文字を使うといいですか?
@電話していいですか?って送るといいみたいですよ?

O型の男性はイケメンが多いと聞きましたがまっすーのその一人ですよね?
まぁーね(笑 そうですけどね(笑
NEWSでは錦戸くんと小山ですけどね。
あんま血液型気にしなかったけど最近思うようになりました。
O型はイケメンが多いってことでそうか〜だからか〜(笑

ガチバカ感動しましたか?
DVDでますよ!買いますよ〜!
何年後も見えますからね〜
「俺。おれ、おれみたいよー」ってね。
完璧ですねー!

♪裸足の

アスタラビスターベイベーの振り意味あるんですか?
GOODLUCKっていう意味らしいです。

1sTメッセージ
しんどいときまっすーはどうしてますか?
♪どんなときも
この曲は年代的に元気がでる。
どんなときも頑張れるような曲。
歌詞が凄い良いんです。

今ジャニーズエンターテイメントのぬりえが来てますけど。
1回目は5歳のコが優勝したみたいですけど。
顔がなすになってたりしておもしろいですね。
小さいコがやってるのも嬉しいですね。

*MDだからなんか巻き戻しとかできなくてやっぱ完璧には程遠かったかも・・・・

押してもらえると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます♪



ついでに押してもらえたら嬉しいです。


続きを読む >>
| MASTERHITSラジ♪ | comments(2) | -
 ますたーひっつ♪
◇ラジオ打ち切りの噂があるんですが?
@ラジオは打ち切りはありませーん!!!

<今週のNEWS>

◇今ツアーやってます。
@追加公演とはいえ、内容は大分変わってます。
はけて出てーが続くので裏で疲れる(笑
だからそこで痩せちゃう!
最近細くなったかな?って思います(笑
コンサート楽しいです!
どんどん頑張っていきます♪

◇錦戸くんがめっちゃテンション高いって聞いたんですが?
@みんなですよー!テンションあげあげです。

◇山Pの日記を見たんだけどMC中に虫が飛んで凄いリアクションだったようですが・・・
@蛾みたいなのが飛んできて「うわー」って叫んだだけですけど。
普通に手で取りましたけどね。・・・え?蛾手で取れるとは素晴らしいよ!!笑
団子虫触れないマッスーが???本当??って思った(笑

♪サヤエンドウ

◇サヤエンドウの振り教えてくださいー!
@どうやればいいですかねー?
こーやって、あーやって、ってわかんないよね?
てごしですーみたいな。てごしでーすぐーちょきぱー?笑よくわかりません(汗


マスターヒッツ1周年おめでとうございます!
そっかー1周年だ★
だいぶ汗かかなくなった〜!

スキーが得意みたいですがどのくらいですか?
ゲレンデの貴公子って言われてますからねー笑

お薦めな運動は?
筋肉痛になったら次の日も軽く運動したほうが筋肉付きますよ!

物真似。
ぼくどらえもーん・・・笑

果物では何が好きデスヵ?
時々によって違うけど。。
みかんや、いちご、めろん、すいか、さくらんぼとか・・バナナとかグレープフルーツとか
そんな感じですかね?

結婚式行ったことありますか?どんなお嫁さんがいいですか?
1度あるかな?知り合いとかではいないかなー?
でももう19歳なんでそろそろあるのかなー?年上の友達とかだったら。
どんなお嫁さんかな?いい人がいたらいいですねー!

♪裸足のシンデレラボーイ

◇姉が結婚しちゃい、離れ離れになっちゃって寂しいです。
何か良い曲ありますか?
♪キロロの未来へ
この歌個人的に好きで結婚とかにピッタリだと思うので。

今はなんといってもコンサートです!
その中で男の人や小さい子どもやカップルなんかもちらほらいて凄い嬉しいですね!
男のお客さんとか嬉しいです♪
では来週も更新しますのでぜひ押してくれると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

| MASTERHITSラジ♪ | - | -
 たかひーっつさ。
こんばんますだたかひーつ!

「カナ行くなよー」
@リクエストがあり。

@バレンタインのチョコもらった?
共演者沢山いるから正直もらえるんじゃないかなー?って
オモッテタんですけどご自由にどうぞ!的においてありました。
なので誰にも貸えすことはありませんね。

@耕太が行くなよーって行ったらカナが行かなかった。
やっぱ、耕太が大きいのかなー?
@フォーアドリブでやったんだけど本当は台本に書いてあったかのようにやったのに
てごしがラジオでまっすーのアドリブって言ったから
困った。秘密にしたかったらしい。笑
屋上は寒いのに自分だけ暑かった。
@ごんたに噛まれた。

♪サヤエンドウ
来週ですね。あと5日に発売。
ぬりえが毎日更新中。

NEWSのカレンダーかいました。
大変だったことはありますか?
@自分のページで見開きがあるんですけど、
寒かったんですよ、寄りかかっている棒も凍ってるんじゃないかと思うくらい。
@岡本健一さん?は男組みのですか?たぶん、同姓同名ですね。
@まっすーが恋いしたいときは?
1.のろけを聞いた時
2.タイプが現れたとき
A→のろけかなー?
@上京するとラジオ聞けます!
わーい(←ポイント
関西弁はキツイですか?
関西弁の女の子は可愛いですよー!大丈夫ですー!
錦戸くんはたまにキツイですけど(笑

♪裸足のシンデレラボーイ

♪カナデ@スキマスイッチ
最近よく聴いてます。

CDが出ますね。コンサートもやります。
14公演やるので体調に気を付けて頑張ります!
| MASTERHITSラジ♪ | - | -
 ますたーひっつ♪
こんばんますだたかひーつ!

もう2月の後半!

パワーの源は音楽です☆

<今週のガチバカ!>
@後ろから抱きしめるシーン緊張しましたか?
テンパりました。てごしはキスシーンとかあったのに普通なんですがね。笑
あすなろ抱きってみんなに言われました。
まだ見てないんですが・今度確認します。

@肉まん食べてますね!誰の案ですか?
僕ではないです!高校生って言えば肉まんだよねー笑
撮影始まる前に肉まんかってたべてたら撮影でも肉まん沢山
食べるシーンだったのに驚いた。笑

♪サヤエンドウ
カリビアン調。
1番のAメロ、小山のソロを俺だと思っている人が多いので
そこら辺間違えないでください。笑だってー!

@年取ったと思うことは?
ジュニアでこういう時期あったなーと思うと自分が年取ったなー成長したなーと思います。

@ショックの感想聞かせてください!
SHOCK一番凄かったシーンは楽器の叩き合い?
凄い迫力満点でした!俺あーいうのやりたいなと思いました。
錦戸クンの楽屋はかっこよかったですよ。そんな感じで。

@マッチコン行きました。
いいですねー僕も行きたかったんですよー仕事でいけなかったんですよ・
来年行かせてもらいたいですねー!

♪裸足のシンデレラボーイ
おお!初めて聞いた。
サヤエンドウとなんか似てる感じだねぇー!?
NEWSぽい曲だわぁ☆★

都会で夢破れてまた戻ってきてやるよ!みたいな歌ですね。
ガラスの靴をなくしたシンデレラは・・・・・

♪ますたーピースvv
@ベストオブヒーロー
何を隠そうガチバカの主題歌ですからねw
ED卒業式ですがあれはまた別だと思ってみてください。

ますてごで連載してます。
毎日更新しようと頑張ってます♪
| MASTERHITSラジ♪ | comments(0) | -
 ますだたかひさのますたーひーつ☆
こんばん増田タカヒーツ!

ガチバカ見てくれてますかー?

おー!

マンモスうれP

◇納豆ではどっち派?何か薬味入れますか?
急に食べたくなる。コンビ二へ行くとよく納豆巻き買いますね。
普通のメジャーなの食べてます。
からしいれてまぜるだけ。
キムチとツナを混ぜるのもおいしいんですよー
これでご飯も何杯も食べれちゃうんですよー

◇今週のガチバカ!◇
木曜日ガチバカ、金曜ラジオで聞きやすいですね!笑

@出演者沢山いますがギャップとかありましたか?どうですか?
高橋さんは怖いかと思ったらすんごい優しいですし、
KABAちゃんも優しいです。
虻川さんはまだ会ったことあまりない。
小泉さんはカッコイイ。
翔太とは金八の時仲良かったから、そんな感じで
今まで双子の友達いなかったので新鮮ですね!
まぁそんな顔とか似てないと思うんですけどね。
動きは似てるけど。

@耕太くんの演技は監督さんが考えてるんですか?自分ですか?
基本は自分で、これはどーかな?と思うとこは直されますけどね。
いつも自然体でいいです。嬉しいですねえー!

♪サヤエンドウ
この歌は歌いやすいんですよ。
聞くたんびに好きになるね。
ワンピースはみんななで一つ
ガンダラーだは呪文のようなもの。願いが叶う!?

新コーナー
◇かつぜつ・・・?
かつぜつよくないと聞き取りづらいそうです。
<おややははおやにおやまりなさい>
・・・笑
微妙に言えてませんー!!笑

@最近抹茶味にはまってます!まっすーは好きですか?
アイスオイシイですよね。1年前くらいから好きになりました。
ちょと大人ですよねー!
お店で抹茶というと大人だねー!みたいな。笑
食わず嫌いに出るとしたらえーないんですよ、基本。
言わないー今度出た時分かっちゃうから(笑

@今まで怒られたことは?
ドラマでビンタ、リアルに当たりましたね。笑
ホントは振りだったはずがね。
怒られたこと、そんなないですよ・・・いい子だし(笑←小さい声で・笑

♪ずっと

♪朝日を見に行こうよ
最近TVで見て!?久しぶりに聞いたらはまった!
なぜなら最近は朝日を一人で見るので!!まぁマネージャーさんともね!笑

バレンタインデーの次はホワイトデーw
これ、サヤエンドウをお返しにするのはどうですか?男性たち。
「お、これいい曲だぞ」なんかヲタぽく言ってる。笑

ヴぁいヴぁい。

| MASTERHITSラジ♪ | comments(0) | -
 ますだたかひーつ。
こんばんますだたかひーつww

○お風呂場からwwぇ??
水の音が、声が響いてますが・・・えー!!!笑

○銭湯で働いてたら毎日はいてます。
泳ぎますね。
30分くらいかな?長く入って。
意外と長居できないんですよね。
すぐ熱くなっちゃって。

あれ、声の音が普通に戻ったぞ。笑
<今週のガチバカ>
○てごしチョコこーんなに貰ってて、
てごしは実はモテモテの役でね〜
チェ!と思ったけどね〜ドラマの役だからね〜笑
嫉妬ですか?笑

○沢村一樹さんは下ネタが多くてね〜笑
ピュアなたかひーつではお送りできないことが多いですね。笑
ぷすま僕も見ましたけどね!笑
ぷすまの話してます。
おれもそれ見てまた好きになりましたね。

○まっすーは犬は苦手ですが猫は平気なんですか?
あの猫は生後3ヶ月ですんごく可愛くて慣れて大丈夫でした!
俺に懐いちゃってさァ。
俺動物のTVとか見るの好きなんでね、
犬は昔追われたから。。。でも克服して行こうと思います。笑

♪サヤエンドウ
○え、イメージと違った、笑))
普通にカッコイイじゃん!!!確かにサビにサヤエンドウとか言うのはおかしんだけど。
力強くて普通にカッコイイと思いました。

てかサヤエンドウの絵本あるのよねぇー!!
仕事場にあった。笑

○久しぶりの新曲で気合が入ったね。
サヤエンドウは1つのさやにはいった1粒のこと。
メンバー愛だったりする。
NEWSは一人もかけたらダメだよ〜みたいな。
初めはんだこれ〜?とか思ったけど・・・
海賊の話とかね。台詞みたいなのもあったり。
友情を大事にしてる歌ですね。
何回も聞くといいんだよね。
子どもの人気もほしいんですよね(笑
サヤエンドウいいって言ってもらえたら完璧ですね。笑

<メール>
○マッスーの家はデジタル放送入りますか??
ブラウン管のやつですね。ちょっとでかいの。
薄くて壁にかけるのがほしいですね。
DVDほしいってお母さんが最近言ってる。
今はビデオだけだって。

○どんなチョコが好きですか?
マカデミアナッツの入ってるチョコが好き。
甘いのが好き。

○バレンタインでチョコ貰ったら告白されたと思うんですか?
VDでチョコ貰ったら「あれー?もしかしてー?」とか思うんじゃないかなー?
VD貰っていやがる人はいないから勇気を出して渡しのもいいとおもうよ。

♪ずっと

○まっすーの好きなラブソングは?
♪みひまるGTで・・恋するキモチ
CM見て良い曲だな〜とおった。
サビが特に僕は好きなんですよ。
凄いいいな〜って思ってね。

○サヤエンドウどうでしたか?
僕達NEWSも気に入ってるのでね、みんなも好きになってください。
これからも掛けていくのでね、

| MASTERHITSラジ♪ | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode