

| - | - | -
 久しぶりだな〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
本当にSTOPしちゃってた!!笑

最後に更新してからは
生スマ行って〜
テゴマス行って〜
KAT−TUN行って〜
SMAP行って〜
NEWS行って〜
って感じでした。

もうね、SMAPが凄かった。
神だった!!
初めて最前に座って
全員から色々してもらえて。
幸せすぎたの。
だから本当やばい。
他の日もアリーナ多くて幸せ続いた
毎回ファンサしてもらえたのがびっくりだった!!

今年ももうあと少しで終わりだね。
早い!!!!

 
| SMAP | comments(14) | -
 すごい。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
090818_182354_ed.jpg
中居くんの本ゲット!!

いや〜面白ろかったよ。
中居正広の増刊号。
何がって購入の流れ的なやつが。
私が入った時まだ割りと沢山あったのに
次から次へとみんな購入しててレジに並んでると
みーんな中居本持ってた(笑)
1時間くらい後にまた入ったらもう置いてなかったよ。
凄いねー。
因みに銀座なんだけどねー!
ほんとは買う予定なかったけど。 買いました。

でもこれが370円安い〜SMAPShopのより全然いい!
というか毎週違うんだよ、中居さんの服。
コートとかも。
すごい。
DOLCE&GABBANA好きだよねー。
このセンスは増田的?
でも似合ってるのが凄いよね。

中居くん誕生日おめでとう〜!

慎吾の握手いいなーと思ってたら今度はとくばん!
すごーい。羨ましいね。
最近SMAPサービスよすぎ。
てか他のグループもゲームしてほしい。
芸人とかいらないからさ。
久しぶりにうたばん楽しかった。最近みてないけどね。

スマスマよかった!
しんつよ☆

二人三脚なしんつよ。
でも大変そうだし、怖そう。
でも会話がよかった。
なんか感動するよね。
SMAPいいグループだね。

私もおばあちゃんになってもおじいちゃんなSMAPに逢いに行きたい。

なんか年末とかにコンサートしちゃえばいいのに。

酸素カプセルみたいなやつもLiveの為にゲットしたんだし。

そっとぎゅっと
まずジャケ写が、あ〜あ。って感じでしたね。

あんなカッコイイ衣装着てるのに。
勿体ないな。

ダンスがTitleからは想像出来ないくらい踊ってるという。
別名(笑)ぞっとぎょっとでも踊ってるからカッコイイ!
歌もなんかかわいいし。

だからLiveしてもらわなきゃ。
| SMAP | comments(0) | -
 S・M・A・P
JUGEMテーマ:ジャニーズ

SMAP→ソフトバンクのCM☆
なんか全チャンネル一斉ってのも凄いし
新聞にカラー線引かれてるし。

もちろん録画したよ。

I-フォンにしたいな〜と思ったけど
機能がまだ微妙らしいのでやめた。
そろそろ新しい携帯ほしいな〜♪
でも高いよね。。。

両サン、のCD買うべきか?
ん〜悩む・・・・
内容的なんだか前みたいな
ポカリのイベント的な感じするし・・・
そもそも5000人(応募)なのね。
@10000人だけど。

やっぱり今年はコンサないのかな?
期待してないけどね。
あればいいんだけどな〜。

久しぶりSMAPネタでした。

| SMAP | comments(0) | -
 鳥肌!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
おかえり!!

やっぱりSMAPって凄いグループだ。凄いカッコイイグループだ。

なんか泣くってゆーより鳥肌立ちましたモン。

今までいろんなこと、乗り越えてきたグループだけある。

なんていうんだろう、凄い!!凄いしかいえない(笑)

上二人は厳しく対応して相方たちは毎日電話したり(恋人)
ご飯持って行ったり(夫婦)な役割が相談しなくても分担されてて
それを素直に受け取る本人。
鳥肌立ちましたね。
いやー前からしんつよが恋人とは知ってたけど
まさかテレビでしかも中居くんから発表しちゃうなんてね〜(^o^)
公認カップルだー☆
上があえて電話拒否したのも愛からなのが凄い!
そうだよね、全員が優しくしてもダメだし全員が厳しくても折れちゃうよね。

それをちゃんと受け止めてさ。
確かにみんなが優しくしてくれたら大丈夫かーってなっちゃうもんね。
いやー出来たグループだ(^o^)

あと、ゴローサンが、人事のように語っててそれをちゃんと指摘してたし。
なんかホッとした(笑)だって〜二度目だもん。隠すことなくて(忘れさせないで)よかった。

まあファンを騒がせたのは振り返れば木村くんもだよね(笑)
更に過去をたどれば森くんの脱退からか。
怪我も含めたら沢山いろいろあるけどでも中居くんが言ってたみたいだけど
神様が乗り越えられる人達だけに与えた試練なんだろうなーって。
だってピンチがあるたびにチャンスに変えてどんどん成長しちゃうんだもん。

やっぱり国民的スター?アイドル?なんだなーと関心☆
| SMAP | comments(0) | -
 親友だから。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 スマステ!での慎吾からの謝罪をみたら
なんか苦しくって切なくって悲しくて泣きそうになりました。
本人が謝罪するのは当然だしちゃんと会見開いてくれてよかった。と
思ったけど、SMAPが謝罪するのはやっぱり辛いんだよね。
慎吾も今にも崩れそうで何度も詰まらせて謝罪してたね。
一番の親友で大好きなつよポンがこんなことになるなんて
想像もしてなかっただろうし、相当ショックだろうね。
沢山悔しくて泣いたんだろうな。
顔浮腫んでクマも凄かったもん。。
でもまた笑ってラブラブなしんつよが見れる日を待ってるよ。
私もつよぽんの反省を信じて。


| SMAP | comments(0) | -
 no title
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ワイドショー見てなんか可哀相に思えてきた。
でもそれだけつよぽんが大きく(人気)なったってことなんだよね。

でもファンじゃない人は彼の酒癖の悪さ知らないんだねー。みんないい人だと思ってた。って、、
確かにいい人だよ。捕まったから悪い人に変わっちゃうんだよね。可哀相に…

初めは逮捕ってみて??
何したんだろーって焦って、公然わいせつえー何したの。って思って、
でも誰かに被害を与えたわけでもなく外で裸で暴れたってみてちょっと安心した。
でもどうしちゃったんだろー酒乱酒豪は有名だけど、そんな外で、何か似てる人と間違い?とかね。思ったよ。何かあったのか、心配だよね。
でもSMAPとしてみんなの憧れになる人だからやってはいこないことをしたからもちろんバカ!って
思ったし、何やってんの!って思ったし、SMAPどうなるの。って心配不安になり、
原因より逮捕がなにより重くて。。だけどテレビでは大袈裟に犯罪扱いだし、
人に危害加えたわけでもなく薬してたわけじゃないのに、家まで調べられて、
だんだん可哀相に思えてきたよ。
確かに夜中に叫んでる人がいたら怖いよ。でも逮捕しなくてもよかったのに。
芸能人だから国民スターだからこんなに大問題になりそれだけ色んなことを背負っているんだよね。
一つの過ちが今まで築きあげてきた努力が無駄になるよね。
全然人気なかったつよぽんが(失礼だけど)ここまで人気になったのはさ
全部草なぎ剛が頑張って努力してきたからなんだよね。
コンサートでは沢山ファンに笑顔手振り撒き更には語りかけファンを着々と増やし
演技だって素敵だし、声もいいし、いい人でもバカみたいなおかしいことも暴走するし、
努力もしまくりだし。それを一回の失敗でなくすんだよね。怖いね。
でも本当のファンはつよぽんの失敗で嫌いにはならないし大丈夫!!
でもSMAPやファンに許して貰えるまでは反省していかなきゃだめだよね。
そういえるの素敵だと思う。あと今後のことはみんなで話しあって考えればいいって。
SMAP凄い。怒るよりも体調心配してくれるなんて。
怒られたかもだけど攻めるだけじゃなくて心配のできる人達でよかった。
今後どうなるかわからないけどでもまたみんなで待とう。
二度と味わいたくなかったけど。しかしバカなことしたよね。
送検されるときはなんて情けない。
と思ったけど会見でビシッとした姿に慎重に答える感じで安心した。
SMAPに早く戻れるといいね。つらいよね。でもみんなもつらいよ。
お酒って本当怖い〜私は弱いからあんま飲まないけど沢山飲んで意識なくしたこともあるからね。
本当ほどほどにしないとだよね。
でも大人としてアイドルとして恥ずかしいことはしたけど、
恥ずかしいことだけで済んで本当によかったよ。
| SMAP | comments(0) | -
 原点!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 090201_152737_ed.jpg

SMAPがんばりますっ!!!
よかった〜!!
ほとんど知ってる話なんだけどでもまた聞くと嬉しくなる!!!
上二人の必死さといったらはんぱないよねー!!!
いろいろ乗り越えピンチをチャンスに変えてきたりすごいよね。
     私は、 FIVE RESPECT してます!!

吾郎ちゃんのジェットコースター事件!
聞いたことあるけど映像で普通にはけたのに笑っちゃった!!
殴った中居くん・・・・笑
「仕事だろ!」ひ〜間違ってないっ!!
こーいう怖〜い上二人を見てきた下二人ににんびり〜な吾郎ちゃん。
騎馬戦?のやつ。
SMAPつよぽんが凄いってなってたけど上二人もかなーり怖い顔してたね。
そしてずーっと森くんの存在を消してたのにここでちゃんと
森くんをみんなしてアピール!!!
いつも上手い具合に省かれてて凄い嫌だな〜って思うし
本人達も嫌なんだと思ったけど生放送だから(きらーん)
みんなして森森って言ってたね。
そんなみんなの顔が本当可愛かったー!
6人で大変な時期乗り越えてきたんだもんねっ☆
名古屋事件も有名だけどさ。
あーいう時代があってのスマなんだよね。
今じゃ考えられないことだけど現実にあり。
だからこそふぁんを大事にしてくれるというかコンサートを
自分達も凄い楽しんでいる!っていうのが伝わるんだと思うな。
今じゃありえないもんね・・・ファンが入ってないなんてこと。
寧ろデビューしてすぐにドームとかでできちゃうんだもんね。
CDもなかなか売れず危機感があったけど
ずっと諦めずに色んなことに挑戦してピンチをチャンスに
変えてくれたSMAP。
いつも思うけど必死な上二人とそれについていく
下が本当凄いと思った。
でも辞めないでくれてよかったよ。
デビューできたことに凄い喜んでる幼きSMAP。
色々あったけど今ではスーパースター。
泣けてくるね〜(笑)

やっぱりSMAPは私の尊敬できる人たちですね!!!
またこういう番組してほしい!!!!
まだまだ過去の映像握ってる局はたくさんあると思うよ!!!

次はテレ東で愛ラブSMAP
フジで夢モリにがんばりましょう
他・・って各局で特番してほしいなーー!!

そーいえば前にスマスマでもやってたよね。


正直企画はなしでずーーーっと話聞きたかったけど。笑

企画は木村くんの全力坂。
きつそうだったーー。
ただあの木村くんが!!
2分割〜4分割にされてた!!!
しかも悔しそうだし(笑)本当わかりやすいなー。

つよポンのピアノ。
どきどきしたね!!!
手震えながらも凄かった!!!!
みんな感動してたね!!!!

ドッキリも沢山笑った。
つよぽンおいしいなー!
でも本当努力家だよねー。
色んな仕事あるのにちゃんとCM(偽)のために
鍛え上げるなんて!!

慎吾のはよくわからなかったけど
久しぶりの慎吾ママ!!

最後に歌〜!
凄いメドレー!早っ(笑)
がんばりましょう。

HEY3おおきにで1位(笑)ってなってたけど
私何気にこの歌好きだよーー!
シュートの主題歌だったし!!
たぶん映画の主題歌だから1位だったのかもだけど。
でも枚数とか見てると全然売れてないわけではなかったのにね。

今のSMAPしか知らない人がみたらきっとSMAPが
努力してここまできたことが分かると思う〜!!!

SMAPを好きになって16年。
ずーっと昔からのファンにしたら短いと思うけど
自分的にはかなり長い(笑)
徹底したファンじゃないけど永遠にファンでいるんだろうな〜!!

| SMAP | comments(0) | -
 はじまりのうた
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 世間ではKAT-TUNのDVD??
私のとこにはまだ届いてません!!!
でも「早くみたい〜」とか全然思わなくて。
これはもう重症ですな(笑)

SMAPのDVDがあるから大丈夫☆
いやーSMAP、すてき。
本当に!
スーパーモダーンアーティストパフォーマンス
ツアーだったんだな〜
今回のDVDは結構よかったかとおもう!!
まあ変わらず客席写すの多いのは嫌だけど。
でも1つ2つ言わせてもらうと。
KeepONこれマルチアングルにしてほしかったーー!!!
本当にかっこよいダンス!!!!
というか
カッコイイダンスがみたい!
のとこだけ全部マルチアングルがよかったーー!!
あ〜KeepOn本当にすき!!!!!
目の前で慎吾のダンス今でも残像が¥¥¥
あとホワイトメッセージ!!
このかわゆすなダンスちゃんとみたかった。。
凄い楽しみにしてたのにー!!!
客とか違うとことかアップとかばっか!!!!

てことで何度見てもやっぱりSMAPは凄いと思ったー!!!

とくに今回みんなビジュがよろしくて
慎吾とか本当好みすぎる!!!!
髪の毛切る前でよかった(笑)

こう振り返ってみるとあのとき慎吾は
4針も縫って裏では凄い辛そうなのに
ステージでは一切そういう顔しないで
しかもしっかり踊って歌ってて
怪我してること忘れてたよ。
そういうプロ根性が凄いなーと
一昨年の中居くんもだけど本当に
この人達はステージ上では嫌な顔せず
意気込んで張り切って笑顔を絶やさず
決めるとこは決めファンサするとこは
きちんとして・・・人気あるのにすごいよなーと。
だからみんなが幸せになれるんだなーと思った。

さんスマ
しんつよ
あれじゃーつよポンが慎吾のこと好きみたいに聞こえるね!
しんごの作戦だったり〜笑
私からすれは慎吾がつよポン大好きにしかみえないよ!!!!
TVでラブラブあぴーるして!
相思相愛なお二人だよね!!!
本当つよぽん大好きだよね〜!!
もちろんつよぽんも慎吾大好きだけどーー!!!
「世界?人類?で俺のことを理解してるのは慎吾だけ!」
みたいな名言!!(曖昧)
それを言ってもらえて嬉しいからってアピールですか!!!
「好きなら俺を殴れ」(曖昧)
なんか二人のデレデレ話しに付き合わされたって感じだよね〜笑
私的には大歓迎なんですけど〜!
しんつよ大好きにはたまらないよね!!!

DVDのD3でも
エレベーター前でつよぽんを待つ慎吾とかー
裏側でつよぽんに話かけてるのに聞いてないとかー
褒めまくっちゃってるとかー
本当大好きなんだね〜と!
慎吾のやつなのにつよぽん出すぎだもん!笑
ピアノ弾いて見守る2分割シーン???
とか。なんかよかった☆
きっと慎吾は「慎吾のためにできること」と
言い聞かせて聞いてたのかな??笑

他にも感想書きたいけどここまで。笑

SMAPSHOPいってきたー!!
今回は楽だったなー!!!
7時少し前について15分くらい待ってたら
整理券もらえてw
指定の時間に行ったらこれまた割と早めに
入れたの!!!
去年は2時間くらい寒いなか待たされて
指定の時間からもまた待たされて
店も狭くて・・・・
でも今回はお店も広かったしね!!!

写真はつなびーに順次UP中☆

今回はコンサート衣装だったから嬉しかった!!!!
近くでみれ触れて☆

あと慎吾とごろーさんのサインとかもみて
慎吾とは間接的に触れてきて(笑)
手形が合ったから合わせて写真撮ってみた!
大きかった〜!

フォトブックとCDとポストカードを購入!!
写真集は意外に微妙だったかも(笑)
CDは去年のより好きかも!
まあ似てるんだけど!!!

TBSによったら
「レスキュー」のポスター貼ってあった!
すごい奥にでかいのが・・・笑

中貝じゃなくて・・・「貝になりたい」
がおおかったー!

肝心のVTRといえば写真撮るのに
夢中で見てない(笑)

今年もあと少し!!!!!

明日からNEWSコン♪

紅白間に合わないな・・・





| SMAP | comments(0) | -
 キラキラ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今年もSMAPSHOPがオープンするんだね!!
しかも今回は、写真集?が販売されるみたい!!!
これは行かなきゃじゃん!
正直チョコなら行かなくてもいいかも。
とか思ったんだけど写真集となれば
行かなきゃだよね。
売り切れとかやめてほしいなー。
制限しないでほしい・・・・
Photbook1 ねえ。1ってなに?
2、3って出ちゃうわけ??(困る)
頑張って買いに行こう〜☆
でも普通に書店で販売してくれると助かるのに・・・・・

もうすぐDVDも見れるし!!!
楽しみだな〜♪

そういえば
KAT-TUNのクリスマスソング
買ってない〜

お/遊/戯/会
おわったーー!!!!
自分のクラスの発表はかわいかったww
頑張って衣装作った甲斐があった(笑
本当衣装の画像ここに載せたいくらい〜!
幼稚園とかは親が作るみたいだけど
私はクラスの全員分を作ったからねw
当日はお化粧もしてみんなばっちり!
でも緊張してたな。
でも可愛かった☆
劇は2クラスでやったんだ。
こちらも衣装とかセットとか手作りで
頑張ったから載せたいくらい!!
| SMAP | comments(0) | -
 チョモランマ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 S M A P
ありがとーーー!!!

ついにS.M.A.Pツアーも終わっちゃった・・・!
本当に東京しか行かなかった!!!
(いけなかった)

札幌行けばよかったな。。。

SMAPありがとう♪♪
「やりたいからやる!」
そーういってくれて本当うれしかった。
みんなもやりたかったんだ・・・って。
本当SMAPを見てるとそれが凄い
伝わってファンしててよかったと思えた。

これからもずーっとずっと
SMAPのファンでいよう

今回のツアーは本当イキナリ決まって
あわただしかったけど、
待ち望んでたことだったので本当に
感謝

アルバムと同時って!!
でもそのおかげで凄い新鮮で
今までにないくらいスキなアルバム!!

今回はめでたく?笑
アリーナ席も当てて目の前花道で
本当カッコイイSMAPがみれたり
もちろん遠くても相変わらずカッコイイSMAP.

ありがとう♪
また、来年絶対やってください

来週はDVDだー☆
超楽しみなんだけどーーーー!!!!!

| SMAP | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode