

| - | - | -
 久しぶりだな〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
本当にSTOPしちゃってた!!笑

最後に更新してからは
生スマ行って〜
テゴマス行って〜
KAT−TUN行って〜
SMAP行って〜
NEWS行って〜
って感じでした。

もうね、SMAPが凄かった。
神だった!!
初めて最前に座って
全員から色々してもらえて。
幸せすぎたの。
だから本当やばい。
他の日もアリーナ多くて幸せ続いた
毎回ファンサしてもらえたのがびっくりだった!!

今年ももうあと少しで終わりだね。
早い!!!!

 
| SMAP | comments(14) | -
 2009振り返りますー★
 2009年振り返り〜
続きを読む >>
| 振り返りました! | comments(0) | -
 ハワイ???
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ゆちますでハワイ???
いいなーーー!
てかどんだけ仲いいの???
シルバーウイーク前に行ったの?
まじ〜私もずっと前シルバーウイーク前に
ハワイに行こうか計画してたんだよ〜。
もしかしらた会ってたかもか〜(笑)
いいなー本当にこっそり見たい!!!
そしてハワイとか本当羨ましいな〜〜〜!

って実は携帯で見れないので
中丸のページ見れないんだ・・・

あ、たぶんここあまり更新しないと思う。

| ゆち☆ます | comments(0) | -
 no title
まずは髪型を変えましよう!もう少し明るくして伸ばしてね♪
| - | comments(0) | -
 News
Newsのラスケーのハンガーみたよ。大きいからびっくり!あれ欲しいなー☆☆

ゆっちのドラマすっかり忘れてたよー。録画してるからゆっくりみよう。
| - | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode